貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

 

毎月のオンラインサロン

今年より、毎月

愛の経営 小澤勝也氏(おざりん)

正観塾師範代 高島亮氏

沖縄超感覚者 普天間直弘氏(F先生)

心のスペシャリスト 田上久美子氏

のオンラインサロンを開催しています。

 

 

おざりんは、二代目社長として生まれ、

現在は㈱ヤサカの会長をされています。

社長だった時に、

普通の社長がやらないことをやり、

いつしかおざりんの経営方針が「愛の経営」と

言われるようになり、

折箱業界で日本一のシェアを

作り上げた方です。

一方、現在はアルケミストとして

神社仏閣、ご先祖様事にも詳しく、

エネルギー的なことを交えたお話を

してくださいます。

 

5月は、鏡の法則の深い読み解きと

愛の経営から仕事の4段階workの解説を

してくださいました。

ご自分の会社でどのようなことを

取り入れたら日本一のシェアに

なったか、具体例もお話しくださり、

とても参考になりました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

高島亮さんのオンラインサロンでは、

ご参加者様の質問、聞いてほしい事中心に

お話をしてくださいます。

時には正観塾師範代ですから、

小林正観さんの仰っていたことを、

そしてそれを踏まえて僕はこう思います、

と、いうこともちょくちょく。。。

5月はリアルイベント『亮快ラボ2023!』の

直後でしたから、主催者あるあるのお話、

裏話も出ました。アナグラムをするコツや

人間関係につながるお話、

亮さんのオンラインは、

亮さんがご自分で司会進行を

してくださいますから、私、楽ちん爆  笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

F塾オンラインサロンは、

また全く違って、普天間先生の方から

質問が飛んできます。

もちろん、ご参加者様の質問中心ですが、

答えを自分で見つけられるような促しを

してくださいます。

4月のテーマは神社参拝についてでした。

そして、ご参加者様全員が熱田神宮を

知っていたので、熱田神宮を例に出し、

(昨年のリアルイベントで

F先生熱田神宮にお連れしました)

はい、私は復習ですねあせる

でも大丈夫、忘れちゃってても、

先生優しく笑ってくれるからラブラブ

普天間先生の神社参拝方法は

ちょっと違います。

普天間先生がどこに着目されるか

という目線でお話を聞かせていただくと、

とても興味深い時間となります。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

三者三様のオンラインサロンではありますが、

3人に共通していることは、

とにかく知識が豊富ということです。

どんな質問でも、

的確にお答えいただけるんです。

すごくないですか?

 

5か月過ぎましたが、どのオンラインサロンでも

時間が足らない、延長ですビックリマーク

(ナビゲーターとしてはダメですけど汗

どんなテーマをお願いしても

テーマがなくても、

その時に必要なお話が出てきます飛び出すハート

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

そして、こころのお話会、こちらは、

癒されたい方にお集まりいただきたい。

久美子さんの声の波動は、癒し、です。

子供のころから人の心に注目をし、

とても聞き上手です。

イメージからは想像できませんが、

3人の男の子のお母さん、

PTA会長をした経験もあり、

現在も教育の現場に携わっています。

一方、はづき数秘術(元)特別認定講師

として、大活躍をされ、アカデミー解散後は

みこころ数秘を創り上げました。

やっぱり数秘好きハート

ってよく仰っています。

彼女のお話の中には数秘のお話が

よく出てきますよ。

 

星星星星星星星星星星星星星

 

いづれのサロンもすべて録画を

させていただいてますので

当日ご都合が悪い方でも

お申込みしてくださった方には全員

後日配信させていただきます。

録画配信ご希望の方は、

事前に質問をお送りくだされば、

私が変わって質問させていただきますね。

 

あなたがピンときたサロンに

遊びに来てくださいね。

どのサロンも現在少人数なので、

お得感満載ですよ虹

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

オンラインサロンのご案内

 

2023年5月24日(水) 20:00~22:00

F先生の『F塾2023』オンラインサロン

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/70111260142320

 

 

2023年6月12日(月) 20:00~22:00

高島亮のうたしonlineサロン

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22774100101620

 

 

2023年6月14日(水) 20:00~22:00

おざりんのK’sクラブ

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04225210110532

 

 

2023年6月16日(木) 20:00~22:00

↑3月より水曜お昼から木曜夜へ変更になりました↓

田上久美子のこころのお話会

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/06081121052245

 

 

 

リアルイベントのご案内

 

『亮快ラボ!2023』講師:高島亮さん

3/11(土)5/13(土)、8/26(土)

ウインク愛知にて

 

1回毎のお申込み↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/14204292000024

 

 

いつもありがとうございます。

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ