貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

 

誕生日旅行②

今回は、なんと、

電車が3回も止まっちゃった。

 

 

①まずは行きの新幹線新幹線前

 

 

過去に何回も乗りましたが、

少し止まったことは1回あったけど、

こんなに長時間止まったことは初めて。

2時間18分

 

 

実は、トーク会当日に移動しようと

思っていたのですが、

ある方から、その日は方位がよくないから

出来ることなら前日に移動して!

とアドバイスをいただきました。

 

 

そう言われたら、気になっちゃう私あせる

 

 

前日の予定を半分キャンセルして、

ちょっと強引に決行しました。

 

 

そしたら、

まず、最近は平日昼間の新幹線、

満員になる事ないから、

3人席座っても隣に人が

座ることなかったのに、

 

 

なんと、隣に座っちゃったあせる

 

 

その段階でちょっとブルーだったのですが、

掛川駅で、前の電車の車両で

何かあったらしく、

最初の案内では、

安全確認のため、

30分くらい緊急停車しますピリピリ

 

 

ところが、30分経っても

車内放送では、

安全確認を行っています、

ご迷惑をおかけしますピリピリ

 

 

全然動かない。

しかも降りることも出来ないガーン

 

 

外の景色は、どんどん暮れていきました。

 

 

やっと動いたのが、

2時間18分後。

だけど、赤信号とか、

電車の間隔調整のためとかで

またどこかの駅で止まってしまい、

品川駅に着いたのは、

19時を回っていました。

本来は16時半くらいの到着だったのだけどね

 

 

結局、家から3時間で到着するところ、

6時間10分かかってしまいましたガーン

 

 

 

②池袋で買い物をして帰る時、

池袋駅で緊急ボタンが押されたとのこと、

山手線、止まっちゃった。

この時はホームにいたから

閉じ込められませんでしたが。

 

 

 

⓷実は、新幹線に閉じ込められているときに

1本のラインが。

Kちゃん、久しぶりにお話したいと、

ひろえちゃんからメッセージ。

 

 

今回の旅は、17日夕方からと

18日のお昼に予定があったのですが、

その後の予定は未定でした。

 

 

まあ、慌てて帰ることもなかったので、

19日、会いに行くよ~って、

予定を組みました。

 

 

その向かう時の電車が止まったのびっくり

 

 

彼女は午前中予定があったから、

12:15に待ち合わせを

したのですが、

私の朝の予定がちょっと早く終わったので、

向かうことに。

乗り換えもスムーズにいっちゃって

11:15に着いちゃうダッシュ

まあ、コーヒーコーヒーでも飲んで

待ってればいいかなと思っていたら、

なんとガーン

どこかの踏切でエラーが出たらしく

最初の停車駅で止まってしまいましたタラー

 

 

そして、到着したのが、

12:15待ち合わせの時間ぴったりだったの。

 

 

これ、どういう事なんですかねはてなマーク

 

 

私はどんなシナリオを描いたのでしょうはてなマーク笑

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

オンラインサロンのご案内

 

2023年3月8日(水) 20:00~22:00

おざりんのK’sクラブ

定期便:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02215211202540

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04225210110532

 

 

2023年3月15日(水) 20:00~22:00

高島亮のうたしonlineサロン

定期便:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04580002532231

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22774100101620

 

 

2023年3月16日(木) 20:00~22:00

↑3月より水曜お昼から木曜夜へ変更になりました↓

田上久美子のこころのお話会

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/06081121052245

 

 

2023年2月25日(土) 20:00~22:00

F先生の『F塾2023』オンラインサロン

定期便:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22110102274306

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/70111260142320

 

リアルイベントのご案内

 

『亮快ラボ!2023』講師:高島亮さん

3/11(土)、5/13(土)、8/26(土)

ウインク愛知にて

>3回券(5,500円引き)↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00212422110060

 

1回毎のお申込み↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/14204292000024

 

 

 

いつもありがとうございます。

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ