貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

 

誕生日旅行①

 

初めて自分の誕生日お祝いケーキ

自分で喜ばせることができました花火

 

 

なぜか誕生日は祝ってもらうもの、

と大きな勘違いあせる

 

 

ずっと、自分で自分を喜ばせることが

出来なかったのですショボーン

 

 

誕生日プレゼントプレゼントを自分で買う、

なんかわからないけど、

もったいないあせる

 

 

 

どうしてそんな勘違い

してしまっていたのだろね~

 

 

 

Kちゃんは、受けとり下手だからえー

 

 

と、つい先日も言われたばかり。

 

 

何のことはてなマーク

自分では思っていたけど、

分かった気がします。

 

 

1か月くらい前かなはてなマーク

プレシードのメルマガで

私のお誕生日当日に

F先生+ひすいこたろうさん+亮さん

の3人のトーク会が

東京であることを知りましたふんわり風船星

 

 

実は、数年前からこのトーク会に

行きたいとは思っていたけど、

なんだかんだで理由を付けて

行けないショボーンって決めちゃってて。

 

 

そうこうしていたら、

父の自宅介護が始まっちゃって、

本当に外泊できなくなっちゃった。

 

 

でも、

この外泊できないという経験をしたから、

このトーク会へ行きたい、

参加できることが、特別なこととなり、

あらためて感謝を感じられる。

 

 

出来ないことがあるから

出来る喜びを感じられるハートのバルーン

 

 

ないことを経験しているから

あることに感謝できる乙女のトキメキ

 

 

陰と陽はセットです!!

 

 

さて、どんな話だったかはてなマーク

昨年一年間、

F先生と亮さんのオンラインに参加したし、

リアルイベント『亮快ラボ』と『F塾』を

主催させていただいたし、

ひすいさんの著書もたくさん読んでいるので

ほぼ知っている内容でした爆  笑

 

 

だけど、知っている内容でも

感じ方が違ったり、

受け取り方が違ったり、

新たな気づきもありました。

 

 

そー言えば、

ちょっと話は違っちゃうけど、

お金の本を何十冊も書いている

ベストセラー作家の田口智隆先生も、

何でも同じことを100回やったら

マスターできるよ、

って教えていただいたことあって、

 

 

100回って出来そうじゃないはてなマーク

これができないんだよね。

30回くらいまでは

なんとかできるかもだけど、

100回って難しいよ。

 

 

それで、元の話に戻るけど、

高島亮さんは、

小林正観さんの講演会を200回以上

主催された人なんです。

 

 

ひすいこたろうさんも

YouTubeで言ってたけど、

正観先生のお話を100回以上

聞きに行ったって音符

 

 

そりゃ、それだけの本が書けるし、

素晴らしいお話をすること

できますよね爆  笑

 

 

 

3人のトークショーは

私の身体に染み込んでいく感じでした気づき

 

 

頭で理解しようと、

頭で考える癖がある私にとって、

感じる

ということはまだ難しいです。

 

 

だけど、初めて自分で誕生日プレゼントを

用意し、自分を喜ばせた結果、

こんな風に思えた(感じた)

これが、

宇宙からのプレゼントキラキラですね。

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

オンラインサロンのご案内

 

2023年3月8日(水) 20:00~22:00

おざりんのK’sクラブ

定期便:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02215211202540

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04225210110532

 

 

2023年3月15日(水) 20:00~22:00

高島亮のうたしonlineサロン

定期便:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04580002532231

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22774100101620

 

 

2023年3月16日(木) 20:00~22:00

↑3月より水曜お昼から木曜夜へ変更になりました↓

田上久美子のこころのお話会

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/06081121052245

 

 

2023年2月25日(土) 20:00~22:00

F先生の『F塾2023』オンラインサロン

定期便:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22110102274306

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/70111260142320

 

リアルイベントのご案内

 

『亮快ラボ!2023』講師:高島亮さん

3/11(土)、5/13(土)、8/26(土)

ウインク愛知にて

>3回券(5,500円引き)↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00212422110060

 

1回毎のお申込み↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/14204292000024

 

 

 

いつもありがとうございます。

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ