貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

 

全ては繋がっている

毎週実家へ行き、

(七日七日の法要のため)
その度に、ご住職のお話を

聞かせていただくのですが、

いつも、あーー、亮さんや普天間先生が

仰っていることと同じだな~と

思います。

 

今までは、ないものねだりをして、

如何に自分が欲深かったのか、

そんなことを思い知らされるわけですが、

最近聞かせていただくお話は、

あるものに目を向ける、

自分がどんなに十分満たされてきたのか、

それがどんなに感謝する事なのか、

日々感じ、考えています。

 

なんか、いい人になった気がします笑

 

そうやっていると、

時々お試しが来るんですね。

 

最近ちょっとまたあって、

だけど、それが、不思議で、

全然怒れてこないんです。

 

今までの私だったら、

なんで?むかっどうして?むかっ

と思ったのでしょうが、

全く感情が動かない。

あー、そんなこともあるか、ってだけで口笛

 

昨晩も友人と話しているときに、

「敬子ちゃんは、今幸せはてなマーク

と聞かれ、

「幸せだよ~音譜」と即答、

そして、そう答えながら、

また、今ある状況が一つ一つ頭に浮かび

本当に感謝だなって、思いました。

 

父がご浄土の世界に旅立ったことも、

実はその後、年末に流行病にかかったことも、

全て私にあった出来事が起きている、

 

年末に流行病にかかったことは、

あることをしたくなかったのに、

どうしても断り切れずに引き受けたら、

宇宙から強制終了を言い渡された、と

捉えています爆笑

 

 

すべての事は繋がっているキラキラ

 

作家の田口智隆先生と少しご縁があって、

FBで繋がらせていただいているのですが、

年明けだったかな、

面白いことを投稿されていました。

お金のプロですから、

田口先生の言う通りにしていたら、

きっと儲かりますよ笑

 

ピンチをチャンスにできる人とは?

ズバリ、状況に応じて「変われる人」です。

まさに「変人」です。

 

最近の物価高についてのお話ですが、

例えば、食用油、

40代を過ぎてから、

好んで油物は食べない、

 

あんぱん、

主食はお米だからパンは買わない、

 

炭酸飲料、

自宅ではお茶類しか飲まない、

 

お寿司やハンバーガー

株主優待を利用して食べる

 

・・・

 

そんなことをしているから、

物価が上がっても影響はなく、

むしろ、中性脂肪の数値が減って、

健康になったそうです。

 

面白いでしょ。

 

いつもFBをチェックしているわけではないので、

たまたま目にした投稿で

笑っていたら、

 

久しぶりに、これまた以前お世話になっていた

クラジュン先生とコラボで

ZOOMセミナーをすると知り、

ポチりましたよ。

 

その続きもありますが、

この辺で・・・・

 

というように、本当に繋がっている

 

 

今あることに目を向けていると、

未来へつながり、

その未来が今になるんだな。

 

あるものを見ていく、

そんなことを一番教えてくれたのは、

普天間先生だし、

ねばならない人生にさようなら出来たのは

高島亮さんに出会えたから。

 

あなたがこの文章を目にしたって事は

また何かのきっかけになるかもしれないよ。

 

今年は4人のナビゲーターの

オンラインサロンを開催させていただきます。

あなたがピンと来た人、

そのボタンをクリックしてみて。

きっとより自由でより豊かで、

よりハッピーなあなたの未来への扉だと思います。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

マダムK(愛知の)KEIKO

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

オンラインサロンのご案内

 

2023年2月8日(水) 20:00~22:00

おざりんのK’sクラブ

定期便:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02215211202540

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04225210110532

 

2023年1月18日(水) 14:00~16:00

田上久美子のこころのお話会

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/06081121052245

 

 

2023年1月18日(水) 20:00~22:00

高島亮のうたしonlineサロン

年間パス:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00112282200105

定期便:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04580002532231

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22774100101620

 

 

023年1月25日(水) 20:00~22:00

F先生の『F塾2023』オンラインサロン

年間パス:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/71252001211005

定期便:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22110102274306

1回参加券:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/70111260142320

 

リアルイベントのご案内

 

『亮快ラボ!2023』講師:高島亮さん

3/11(土)、5/13(土)、8/26(土)

ウインク愛知にて

3回券(5,500円引き)↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00212422110060

1回毎のお申込み↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/14204292000024

 

 

いつもありがとうございます赤薔薇

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ