貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

F 塾 開講します

11月26日(土)~11月29日(火)

 

*1DAYセミナー 11/27(日) 

ウインク愛知にて 申込受付中OK

 

*個人セッション お祝い満席御礼

*熱田神宮参拝ツアー

11月28日(月) お祝い満席御礼

 

 

何も考えずに行動した結果

 

前回のブログでは

まあいっか、で行動してるよ、

ってお伝えしました。

 

 

実際に、今日は

何も考えずに行動した結果、

どんなことが起きたのか!!

 

 

あるご縁がありました。

 

 

ご自分の習っている先生が

名古屋で展示会に出るので

よかったら行ってみてください、

と、知人を通してメッセージを

いただいたので、

 

 

知人の顔を立てるってほどでは

ありませんが、

何となく、ご縁かも?

と思い、全くどんな会なのか

調べずに行きました。

 

 

気持ちは、

マルシェか先生の個人の展覧会

 

 

だから、めちゃくちゃラフな格好で

買い物ついでの感じで

出かけました。

 

 

会場は、ポートメッセ名古屋。

 

 

実は行ったことありませんでしたあせる

思ったより遠かったあせる

 

 

入場無料とのご案内でしたが、

ポートメッセの駐車場は閉鎖されていて、

ちょっと遠くの駐車場に停め、

しかも、名古屋人のあるある、

埋立地だし、駐車料金なんて

タダみたいなもの、と思いきや、

しっかりかかっちゃった。

 

 

そして、連絡通路をテクテク。

何やら、思ったより大きいぞタラー

 

 

入り口でパスいる?

ないタラー

そこで、急遽登録をし、

メールのやり取りをして

やっとこさ入場に必要な

QRコードをゲットベル

 

 

入場して初めて気づきました。

 

 

スーツ姿のサラリーマンばかりびっくり

 

 

ブースも、探すのに一苦労、

愛知県、○○県、○○市

TOYOTA、○○銀行、

なんじゃこりゃ~びっくり

 

 

日本最大の

異業種交流展覧会でした。

 

 

でも、目的だけは達成しないと

と思い、先生にお会いさせていただきました。

 

 

開運アート赤薔薇

 

 

そのブースは、

非常時用の段ボールを製作している会社で、

たまたま社長さんが先生とお知り合いで、

その段ボールに先生の開運アートを

描いていただいて、

お客様に段ボールをアピールしている

というブース。

 

 

そして、その先生の紹介で、

あっちのブースも面白いから行って来て、

と言われ、

またしても何も考えずに。

 

鉱石の会社でした。

ひとしきり説明を受けて、

 

身体にとても良いとの事で

買ってしまった爆  笑

 

 

その会場ではみなさん名刺交換を

されていて、当たり前ですよね、

異業種交流なんだから爆  笑

 

 

だから、今実は名刺をリニューアルしようと

思っていた矢先ですが、

僭越ながら

私も名刺を交換させていただきました。

 

 

恥ずかしい気持ちもありましたが、

それより、あーこんなところで

堂々といられら自分になろうと

思いました。

 

 

それを決意するために

ここに呼ばれたんだなと

思いました。

 

 

今年に入り、外側の環境が

どんどん変わってきています。

 

 

いつまでも専業主婦という傘に

隠れて、言い訳をしているだけだな、

って思います。

 

 

アルケミストのおざりんに、

今は外側が変わってるけど、もう少ししたら

内側も変わる時が来るよ

と、予告(予祝)されました。

 

 

私のために描かれた絵には

『扉』という文字が書かれています。

 

 

後出しの様ですが、

最近自分のロゴを作るのに

『扉』『窓』というワードが

頭に浮かんでいました。

 

 

何も考えずに導かれる方に動いた結果、

新しい扉が開く様な気がします。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

『F塾』1DAYセミナー

お申込みはこちらから下矢印

 

 

もちろん、半日でもOK下矢印です。

とにかく、一回F先生に会いに来て、

会ってみたらわかるからニコニコ

 

 

 

 

いつもありがとうございます赤薔薇

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ