貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

F 塾 開講します

11月26日(土)~11月29日(火)

 

*1DAYセミナー 11/27(日) 

ウインク愛知にて 申込受付中OK

 

*個人セッション お祝い満席御礼

*熱田神宮参拝ツアー

11月28日(月) お祝い満席御礼

 

 

最近思う事

 

「ないものを求めるのではなく、

あるものを大切に!!

 

 

急に腑に落ち始めました。

 

 

丁寧に生きることを教えていただき、

分かっていますが、すぐ忘れちゃうあせる

 

 

だけど、忘れてもいいんです、

思い出せば爆  笑

 

 

そんなことを繰り返してきて

今ここにきて・・・

 

 

人にはそんな事を伝えつつ、

現実社会で生きていると、

私自身どうしても癖が抜けない。

 

 

何かあって、不具合があると

重箱の隅をつつくように、

ここがエラーだ、

ここが足りない、

あっちはこうなのにどうしてプンプン

とか、不満ばかり浮かんでしまいます。

 

 

そうやって不満を言ってることに

当の本人が気づいていないから

何度でも同じことが起きてしまいます。

 

 

そして、不満、愚痴・・・

 

 

それが、急に、

まあいいっか、

その足りないところを埋めるくらい

別で頑張ればいいじゃんルンルン

 

 

って、今思っています。

 

 

急激な円安で物価が急上昇、

家計を預かる主婦としては、

痛いですが、

文句言ってもしょうがないし、

それなら、円安ならではのやれることを

考えたらいい。

 

 

例えば、私は無駄に食材を

買い込む癖があり、

それをやめればいいだけの事。

 

 

どーせ、歳とってそんなに

食べれなくなってきたんだし爆  笑

 

妹にもらったジャガイモと玉ねぎと使って

我が家直伝のコロッケ。2年ぶりくらいに作った(笑)

下矢印

image

 

洋服も出かけないから

ほぼユニクロスター

セミナーの時、慌てるけどね爆  笑

 

 

お金が足りないなら

節約することを考えるんじゃなく、

入ってくることを考える方が

楽しい笑

妄想でもいいよ、

笑ってたら、

神様運んでくれるんじゃない笑

 

 

と、非現実的に思うかもしれませんが、

お金さんだって、

文句言ってしかめっ面してる人より

いつもニコニコ

「ありがとうラブラブ

って顔してる人の方が

好きなんじゃないかな。

 

 

いつも笑顔の人って、

やっぱり素敵です。

 

 

 

最近、まあいっか、

やってみるか、

行ってみるか、

言ってみるか、

何か分からないけど楽しそう

 

 

そんな事ばかり繰り返していますキラキラ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

『F塾』1DAYセミナー

お申込みはこちらから下矢印

 

 

もちろん、半日でもOK下矢印です。

とにかく、一回F先生に会いに来て、

会ってみたらわかるからニコニコ

 

 

 

 

いつもありがとうございます赤薔薇

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ