貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

F 塾 開講します

11月26日(土)~11月29日(火)

 

*1DAYセミナー 11/27(日) 

ウインク愛知にて 申込受付中OK

 

*個人セッション お祝い満席御礼

*熱田神宮参拝ツアー

11月28日(月) お祝い満席御礼

 

 

やる気と本気

 

色んなセミナーに出ていると、

とても勉強になりますね。

 

 

『やる気』

いい時だけ頑張ること

 

『本気』

良くない時も頑張ること

 

 

まあ、頑張るという表現は

捉え方によっては

賛否両論ありますが、

『やる気』と『本気』の

違いを表現するには

分かりやすいですね。

 

 

なるほどなぁ~と

思いました。

 

 

やる気でやったことは、

一回やってみて、

なんか、違う、と思ったら、

終わらせちゃう。

 

 

でも、本気で取り組むと、

一回やってみて、

なんか違うと思ったら、

そこを改良してまた違うやり方で

やったり、辞めないですね。

 

 

私はコツコツやることが苦手です。

=飽き症なんですね。

だから、簡単にやめちゃうの。

勢いはあるんだけど、

辞めるのも早いよ。

 

 

だけど、

何故私は続かないんだろう?

と思っていました。

 

 

 

そう、やる気だけだったんですね。

 

 

セミナー主催では

『本気』出していきます爆  笑

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

『F塾』1DAYセミナー

お申込みはこちらから下矢印

 

 

もちろん、半日でもOK下矢印です。

とにかく、一回F先生に会いに来て、

会ってみたらわかるからニコニコ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます赤薔薇

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ