貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

F 塾 開講します

11月26日(土)~11月29日(火)

 

*1DAYセミナー 11/27(日) 

ウインク愛知にて 申込受付中OK

 

*個人セッション お祝い満席御礼

*熱田神宮参拝ツアー

11月28日(月) お祝い満席御礼

 

 

ご縁

 

ご縁って、やっぱりすごいですね。

先日、おざりょうFのオンライン

飲み会に参加したのですが、

 

 

その時に、ご縁は結ぶ前に

縁を切ったら、

新しいご縁と結ばれるんだよ、

と、教えていただきました。

 

 

そうなんだ、

私は今切る縁ないなぁ~あせる

新しいご縁ないのかはてなマーク

と、ひねくれたことを

考えていたのですが爆  笑

 

 

今朝、新しいご縁が結ばれそうだ音譜

と思っていたら、

別のところで、

あちらから縁切られた爆  笑

 

 

笑えちゃう

 

 

なに、このタイミング

 

 

まあ、正確に言うと、

普天間先生は、

縁は切るんじゃないよ、

解くんだよ、と

教えてくれます。

 

 

解くから、また結べるんだよと。

 

 

 

深い~~~!!

 

 

新しいご縁とは、

鹿児島の整体院の先生。

 

 

前から素敵だな、と思っていましたが、

その方が、愛知にいらっしゃるという

情報をゲットびっくりマーク

 

 

そして、普段介護で家出れないのに

土日にいらっしゃるという事で

会いに行けるじゃないですか赤薔薇

 

 

 

この先生、すごいです。

人柄が素敵で、

いつかリアルでお会いしたいと

思っていましたが、

実現できそうです。

 

 

とにかく、皆さんに喜んでもらいたいびっくりマーク

ってパワーが素晴らしい方なんです。

 

 

と、思っていたら、

整体師として神の手を

もっていらっしゃったスター

ゴッドハンドキラキラ

 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000100635

 

 

整体師になるつもりは

今のところありませんが爆  笑

この技を習得したら

すごいことになりそうです。

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

『F塾』1DAYセミナー

お申込みはこちらから下矢印

 

 

もちろん、半日でもOK下矢印です。

とにかく、一回F先生に会いに来て、

会ってみたらわかるからニコニコ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます赤薔薇

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ