貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

F 塾 開講します

11月26日(土)~11月29日(火)

 

*1DAYセミナー 11/27(日) 

ウインク愛知にて 申込受付中OK

 

*個人セッション お祝い満席御礼

*熱田神宮参拝ツアー

11月28日(月) お祝い満席御礼

 

 

人生のシナリオ

人は誰でも生まれる前から

自分の人生のシナリオを決めて

生まれてくるようです。

 

 

よく聞くでしょ、「これは私の天職」って。

私はその天職が知りたくて

今も勉強・探求し続けています。

 

 

数秘でも自分の人生の波は

分かるんだけど、

私は欲深い爆  笑

 

 

もっともっと知りたくなっちゃうの。

 

 

そして、先日、

インド占星術の先生をご紹介いただいて、

観ていただきました。

 

 

そしたら、ズバリ、

私は、成果、結果、

何のために生まれたのだろう?

社会貢献をするには?

とかに興味のある人だそうですベル

 

 

そして、その目的を達成するために

修行をしていた、ちょっと苦しい時期に

外国に住んでいたために、

私自身、あまり苦しいとは思わず

ミッションをクリアしたようです。

 

 

後から考えると、

確かにその時期、

いろんなことが起きていましたあせる

そうそう、先輩の奥様からいろんなこと

マンション中に吹き込まれ

村八分にされたとか爆  笑

私のせいでどうやら息子まで

仲間外れにされたとか爆  笑

私の暗黒時代です。

 

 

 

そんなこんなで、

ちょっと怪しい事ありましたが、

その中で人間関係を学べたので

人として強くなれたし、

私はシナリオ通りに生きていたようです。

だから、そんなに苦しいと思うことが

なかったのかな口笛

 

 

人は、シナリオ通りでない人生を送ると

その時、違和感を感じるそうです。

でも、その違和感に気づかないと、

いつまでもミッションをクリアできないから

同じ現象が何度も起き、

それでも気付かないと、

体調を崩したりしちゃうそうです。

 

 

逆に、シナリオ通りのことをしていたら、

ワクワク感を感じるんだって。

 

 

なるほど~

 

 

違和感を感じる

 

 

実は、『F塾』1DAYセミナーの

裏テーマにする予定です。

だから、このタイミングで

そのことを聞くことになっていた事に

またビックリ\(◎o◎)/!

 

 

それが違和感だって感じ取れる人

まだ少ないように思います。

だから、1DAYセミナーでは、

まずは、違和感を感じ取れるように

なれたらいいなって思っています。

 

 

そして、その違和感をどう読み解くのかはてなマーク

 

 

普天間先生の領域ですね上差し

 

 

あなたは、あなたが作ったシナリオ通りに

歩んでいますかはてなマーク

 

 

道に逸れてもいいんです。

その時修正が出来れば。

 

 

どうやってはてなマーク

 

 

11月27日(日)ウインク愛知に

お越しください爆  笑

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

『F塾』1DAYセミナー

お申込みはこちらから下矢印

 

 

いつもありがとうございます赤薔薇

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ