貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

F 塾 開講します

11月26日(土)~11月29日(火)

 

*個人セッション 残席1ベル

*1DAYセミナー 11/27(日) 

ウインク愛知にて 申込受付中OK

*熱田神宮参拝ツアー

11月28日(月) お祝い満席御礼

 

 

いよいよ明日はひすきた講演会

いよいよ明日。

ひすいこたろう氏 VS 喜多川泰氏

コラボ講演会。

 

 

コロナ前にどっか、関東の方(笑)で行われ、

大盛況、

その時感動した今回の主催者、

自分も愛知でやりたいビックリマークと願って、

実現した2回目の講演会だそうです。

 

 

 

それに乗っかった私爆  笑

 

 

 

やりたい、ってこういう事を言うんですね。

その時の直感で、

ボランティアでいいので、

スタッフにしてください、

と直談判。

そして、そのことがきっかけとなり、

今は別のセミナーの主催者をしています。

 

 

 

とはいえ、今回は200名以上の参加者を

全国からお迎えするわけですから、

規模が違います。

しかも、大都市開催ではなく

電車を乗り継いでいかないといけない

少々不便なところで。

 

 

 

えーーー、こんなところで大丈夫はてなマーク

(あっ、実は私の地元です)

と、最初はとても不安だったのですが、

いいものをお届けすれば

人はどこからでも来てくださるし、

どこへでも足を運んでくださるんだな

って事が分かりました。

 

 

 

締め切り前に満席となり、

増席もしましたが、それもすぐいっぱいになり、

本当に感謝ですね。

 

 

 

でも、根拠のない自信があります。

絶対に面白いに違いないびっくりマーク

 

 

 

少々台風の動きが心配ですが、

心を込めて皆さまをお迎えいたしますので

ご参加いただける皆さま、

どうぞ楽しみにして来てくださいね。

 

 

 

そして、スタッフは、

黄色の上衣で統一します。

何かあれば、お気軽にお声がけください。

でも、実は、私、黄色似合わないんだよなゲラゲラ

 

 

いつもの事ながら、

私もお2人のはお話を聞くのは

初めてです。

なのに、スタッフをやっている笑

 

 

 

ワクワクドキドキです飛び出すハート

 

image

 

 

『亮快ラボ!』今年最後です。

残席6名様となりました。

 

缶バッチ第3弾案、出来上がってきました。

最終チェックに入ります(笑)

 

マダムK初主催記念品として、

『亮快ラボ!』ご参加の方に

缶バッチをプレゼントしております。

 

 

きっと今までに受けたことない感じの

セミナーだと思います。

亮さん、マジで面白いから。

どう面白い?それは参加した人にしか分かりません爆  笑

10月9日(日) 13:30~ ウインク愛知(1307)

お待ちしております。

 

 

 

まだ間に合う

下矢印

 

 

いつもありがとうございます赤薔薇

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ