貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

下矢印メルマガ登録もお願いします

 

 

 

クロアゲハ蝶が会いに来てくれた

 

昨日、我が家のベランダに

クロアゲハ蝶が遊びに来てくれました。

 

 

ここ、まあまあ都会です爆  笑

我が家はマンションとマンションの間の

一軒家。

 

 

台風の時は隣のマンションたちが

風を避けてくれるので、

台風時は安心な物件です。

 

 

 

その分、日当たりは悪く、

真南に太陽さんが現れてくれないと

日が当たりません。

 

 

 

だから、今年はベランダで野菜を無理やり

育てていますが、

(難しいと言っても母が毎年チャレンジをするので)

ゴーヤさんでさえ、

めちゃくちゃ小さいあせる

 

 

 

まあ、実をつけてくれただけで、

感動、感謝していますが、

 

 

 

実がならなくても、ベランダに緑があると

心が落ち着くと、

母は負け惜しみを言っています。

 

 

 

そうは言っても、

花は咲かせてくれるし、

小さくても実をつけてくれるので

毎日話しかけながら水をあげています。

 

 

 

そこに、珍しいお客様です。

 

 

 

クロアゲハ蝶。

 

 

 

写真は撮れませんでしたが、

野菜たちに話しかけるように

舞っていましたよ。

 

 

 

一瞬記憶が蘇りました。

 

 

 

以前クロアゲハ蝶を見たのは、

沖縄での

普天間先生のパワースポット巡りの時。

 

 

 

間もなく『F塾』の募集開始をします。

 

 

 

このタイミングでのクロアゲハ蝶、

これって、いい予感しかしませんね。

 

 

 

 

モヤモヤするセミナー、今年最後です。

きっと今までに受けたことない感じの

セミナーだと思います。

10月9日(日) 13:30~ ウインク愛知(1307)

お待ちしております。

 

image

 

 

image

 

まだ間に合う

下矢印

 

 

11月26日(土)~11月29日(火)

あの、沖縄の、すごい足揉み師、

高島亮さんも天才コピーライターも絶賛の

スピリチュアルカウンセラー

普天間直弘先生

通称 F先生

が名古屋初上陸します。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます赤薔薇

マダムK(愛知の)KEIKOキラキラ