お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

↑活動名改めました。覚えてね

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

体験飛行へ行ってきました

 

【早割】亮快ラボ セミナー3回参加券 (7月、8月、10月)『亮快ラボ』1回目 7月2日(土)13:30~16:302回目 7月8日(日)13:30~16:303回目 10月9日(日)13:30~16:30DJかたりすと高島亮さん名古屋に上陸。固くなてしまった心を緩ませる天才!あなたが信じていることは実は思い込みかもしれません。ダジャレを交えながら、スピリチュアル、神社、新道、お寺、宇宙の法則など面白おかしく解説して…リンクticket.tsuku2.jp

 

以前3K-Projectでお世話になりました、

ピッピさん、

 

 

 

3K-Pの活動は一旦停止ておりますが、

彼の本業のお仕事と

旦那さんのお仕事で

ご縁をいただきまして、

その後も仲良くさせていただいています。

 

 

 

面白い出会いだったと感じています。

 

 

 

3K-Pの時は、こんな繋がりに

なっているんだとは、想像していませんでした。

 

 

 

人生って、やっぱりそういうものです。

 

 

 

後になって、そー言うことか、

って分かるんです。

 

 

 

彼は熊本にお住まいですが、

名古屋支店でのお仕事が入り、

それに同行され、名古屋入り。

 

 

 

そして、会社のイベントに招待(?)

してくださり、

 

 

 

まさかや~~~乙女のトキメキ

 

 

 

プライベートジェットの遊覧飛行に

参加させていただきました。

 

 

プライベートジェットって、

すごくないですか?

 

 

 

最初の出会いからは

こんな素敵なプレゼントが

待っているなんて、

思ってもみませんでした。

 

 

 

旦那さんのお仕事のメインは

航空機関係です。

だから、滑走路内に立っていることが

どんなにすごいことなのかも

よく知っています。

 

 

 

 

大興奮していました笑

 

 

 

滑走路内はすごい音でした。

間近で見る飛行機やヘリコプター

迫力半端ない!!

夢があります。

 

 

とても貴重な体験をさせていただき、

感謝しかありません。

 

 

 

どこでどんな出会いがあるか分かりません。

だから、私はどこでも呼ばれたら

出かけていきます爆  笑

 

 

 

亮快ラボ!も絶対に素敵な会になると

私は思っています。

そこで偶然横に座った人と

新しい素敵な未来があるかもしれません。

 

 

 

何故リアルセミナーに拘っているのかは、

横のつながりを持ってほしいからです。

 

 

 

ZOOMでのセミナーは講師との距離は

近く感じられるけど、

横のつながりを持ちにくい、

 

 

 

簡単に参加できちゃう分、

記憶に残りにくいですね。

 

 

 

ピッピさんとの最初は

ZOOMでしたが、

何回も何回も、何回も何回も夜中まで

打ち合わせを繰り返し、

その後、実際にリアルでも会っています。

 

 

 

名古屋駅から徒歩5分、

地下街でも繋がっているので

傘要らず笑

 

 

 

とても参加しやすい場所を準備できましたので、

是非、皆様のご参加をお待ちしております音符

 

 

当日は雨上がりで雲が低く、特別に高度300Mのところを

飛んでくださり、こんな事ありえない事。ずっと雨予報だったけど、

絶対に雨は上がると思っていたけど、雲さんのお陰で

更に貴重な体験ができましたキラキラ感動~

 

 

お知らせ
ひすきたコラボ講演会のLINE公式アカウント
https://lin.ee/RZqjume

 

 

 

亮快ラボ!お申し込み下矢印

 

 

 

 

上矢印チケット販売も復活したようです。

 

皆さまのご参加をお待ちしています音譜

 

 

 

 

下矢印こっちはあともう少しあせる

上矢印公式ライン

よかったら登録してください。

間もなく変更します。

私の成長をお楽しみください笑

 

 

 

フェス出展の時にくらじゅん先生が

紹介してくれたブログ

とっても素敵に書いてくださってるので

私のお気に入りです(笑)

下矢印

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。

 

 

 

 

KEIKOご提供メニューのお申込み

こちらからも出来ます。

下矢印下矢印下矢印