お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

↑活動名改めました。覚えてね

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

3歩進んで2歩下がる、でも確実に1歩進む

 

【早割】亮快ラボ セミナー3回参加券 (7月、8月、10月)『亮快ラボ』1回目 7月2日(土)13:30~16:302回目 7月8日(日)13:30~16:303回目 10月9日(日)13:30~16:30DJかたりすと高島亮さん名古屋に上陸。固くなてしまった心を緩ませる天才!あなたが信じていることは実は思い込みかもしれません。ダジャレを交えながら、スピリチュアル、神社、新道、お寺、宇宙の法則など面白おかしく解説して…リンクticket.tsuku2.jp

 

人生を振り返ってみると、

けっこうやっちまったなとか、

嫌な思いをしたこともあったし、

ネガティブだなってこと

もあったし、

 

 

 

まだ、人生折り返ししたくらいですが、

いろんな経験をしてきたな、

って思います爆  笑

 

 

 

かなちゃんが、よく言っていました。

 

 

 

私はあっち行ってぶつかって、

こっち行ってぶつかって、

それを繰り返していると。

 

 

 

かなちゃんは待てが出来ない爆  笑

前進あるのみ上差し

のパワフルな人です!!

 

 

 

ついに自分のサロンまで持ってしまった。

 

 

 

すごいですねキラキラ

 

 

 

そんなかなちゃんを人は羨ましく思い、

でも、自分にはできないって言うんだよね。

 

 

 

かなちゃんがぶつかったところ見せないから、

まるでずっとうまくいっている人

のように見えるのかな。

 

 

 

子どもの頃、自転車に乗る練習しましたよね。

何回も転びませんでしたかはてなマーク

乗れるようになるまで、

何回も何回も練習して、

やっと乗れるようになりキラキラ

大人になった今、

当たり前のように自転車乗ってますね。

 

 

 

今は合理化の時代なのかな、

無駄を省く、無駄なことはしない、

だから、子どもが因数分解なんて

何の役に立つんだはてなマークと言って、

数学を勉強しないんですね爆  笑

 

 

 

私からしたら、言い訳ですね。

 

 

 

因数分解が分からなくっても

いいじゃないですか、

分からないことがあるんだって事が

分かるから爆  笑

分かる人もいる、

それに興味を持つ人もいる、

ただ、自分の興味は違うところにある

って事だけです。

 

 

 

なんか、話がずれてきちゃいましたね。

 

 

 

一日1歩三日で3歩、

3歩進んで2歩下がる~カラオケ

若い方は知らないか(笑)

 

 

 

要は、確実に進んでいる人ほど、

2歩下がる経験をしているって事。

今、辛いな、大変だな、逃げたいな、

って思っている人は、

確実に1歩前に進む権利があるって事上差し

 

 

 

たまに、びゅーんって進む人いるけど、

それは、そう見えているだけで、

その人だって色んな壁に

ぶち当たっていると思います。

 

 

 

 

 

 

上矢印チケット販売も復活したようです。

 

皆さまのご参加をお待ちしています音譜

 

 

 

 

下矢印こっちはあともう少しあせる

上矢印公式ライン

よかったら登録してください。

間もなく変更します。

私の成長をお楽しみください笑

 

 

 

フェス出展の時にくらじゅん先生が

紹介してくれたブログ

とっても素敵に書いてくださってるので

私のお気に入りです(笑)

下矢印

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。

 

 

 

 

KEIKOご提供メニューのお申込み

こちらからも出来ます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

数秘・個人コンサルのお申込みはこちらから 

 

アンシェントメモリーオイルのお申込み 

 

聴くサプリ専用お申込みはこちら