お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

亮快ラボ!テーマ決定

 

 

 

 

友人から一通のメールが。

亮快ラボのテーマって何?

何するの?

 

 

そうか、それ伝えられていませんでしたあせる

 

 

 

だって、感覚で始めちゃったから笑

 

 

 

そりゃ、そこ分からなかったら

お申込みできないよね爆  笑

 

 

 

『100%幸せな1%の人』

になる

 

人生を楽に楽しく、

豊かにする方程式を学ぶ

 

 

亮さんは

『「おまかせ」で今を生きる』のご本の最後に

こんな事を書かれています。

 

どうしたら、毎日がうまくいくんだろう?

昔からそんなことをよく考えていました。

これさえやればすべて大丈夫!という

万能薬はないにしても、人生を楽しく豊かに

スムーズにしていくコツや生き方が

あるのではないかと感じていました。

 

人生うまくいっている人っていますよね。

ガリガリと頑張っている風でもないのに、

きちんと実績をあげて

周りからの評価も信頼も厚い。

おだやかな人柄で、いい仲間に囲まれて、

自分もまわりにもいつも笑顔が絶えない。

・・・・

そういう人たちには、ある共通項があります。

それは、‟流れがいい”こと。

話の来るタイミングや、その後の展開、

人とのかかわり方、物ごとのかかわり方、

お金や健康とのかかわり方も、

流れがいいのです。・・・・

 

 

本当にそうだなって思いました。

そして、その流れのいい人生

送るためのヒントを小林正観さんから学ばれ、

実践している人、

 

 

それが、高島亮さんびっくりマークです。

 

 

 

この亮快ラボ!では、

小林正観さんの名著

『100%幸せな1%の人々』にあやかり、

 

 

 

100%幸せとは、

100%の幸せの構造下矢印

を亮さんの経験を交えて

お話していただきます。

 

「五戒」33%

「う・た・し」33%

「感謝」33%

「おまかせ」1%

 

 

 

33+33+33+1=100%

 

 

この方程式を取り入れちゃえば

‟流れがいい”生き方、

人生がうまくいっている人、

1%の仲間入りですハートのバルーン

 

 

 

時間の後半はグループセッションします。

亮さんに聞いてみたい事、

亮さんに聞いてほしい事、

何でもありです。

今から考えておいてくださいね上差し

 

 

日 程

 

1日目 7月2日(土) 13:30~16:30

2日目 8月7日(日) 13:30~16:30

3日目 10月9日(日) 13:30~16:30

 

場所:ウインク愛知 1307(13階 特別会議室)

 

セミナー費用:3日間参加券 27,500円(税込)

1日参加券 11,000円(税込、各日)

 

 

亮快ラボ!の由来           

宝石赤亮さんと快い時間を       

宝石緑自分にOKを出す(了解)     

宝石ブルー上下関係ではなく、横並びの関係 

宝石白「正観塾」師範代を研究しちゃおう

 

こんな意味を込めて名付けました口笛

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

とりあえず1回参加してみたい

という方用に1回券も発売開始しました下矢印