お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

↑活動名改めました。覚えてね

いつもありがとうございます赤薔薇

 

アンシェントメモリーオイル

 

最近アンシェントメモリーオイルに

力を入れておりませんでしたあせる

 

 

 

そんなことを公言すると

かなちゃんが悲しんじゃうね。

ごめんよー爆  笑

 

 

 

ですが、急に作っちゃった。

 

 

 

 

きっかけは旦那さんに頼まれたから爆  笑

 

 

 

東急ハンズに用があって行ったら、

いい香りのデュフューザーが

あったんだって。

 

 

 

普段はあまりそういったものに

興味を示さないのですが、

花粉症の季節、

鼻づまりなので、

急に気になったそうです。

 

 

 

いい匂いだな~、

買おうかな、と思ったらしいけど、

 

 

 

あれ、奥さんのメモリーオイルで

イイじゃんビックリマーク

って、どうなのムカムカ

 

 

 

寝室に置けるリラックスできるオイルを

作ってくださいとのご注文をいただきました。

 

 

 

私はSleepは持っていないので、

 

宝石緑Prification  

宝石緑Healing    

宝石緑Happy Hawaii

 

をチョイスしました。

 

考えすぎを抑え、心・体・魂の疲れを癒し、

ハワイのエネルギーで幸せな気持ちに

(写真撮ってない(笑))

 

 

 

ついでに、新しい事業の成功を願って、

お仕事用に

 

宝石赤Dragon   

宝石赤Miracle   

宝石赤Money Draw

 

 

 

ドラゴン(龍)の力をお借りして、奇跡を起こし、

お金の循環を良くする

 

 

どちらも素敵な香りに仕上がりました。

 

 

 

今までは講座かワークショップしか

やってなかったけど、

同じオイルにご興味のある方は

送料込みで1本(3ml)3,500円でお譲りします。

(写真は5mlです)

但し、日本国内だけね。

海外発送はしません(笑)

 

上矢印公式ライン

直接DM下さいね。コメント欄はNGだよ(笑)

だって、住所バレちゃうじゃん(笑)

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

フェス出展の時にくらじゅん先生が

紹介してくれたブログ

とっても素敵に書いてくださってるので

私のお気に入りです(笑)

下矢印

 

 

 

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。

 

 

 

 

KEIKOご提供メニューのお申込み

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

数秘・個人コンサルのお申込みはこちらから 

 

アンシェントメモリーオイルのお申込み 

 

聴くサプリ専用お申込みはこちら

 

 

ホームページにもブログ書き始めました

よかったらご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

k.fun/