お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

↑活動名改めました。覚えてね

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

きゅんきらフェス

 

いよいよ週末です。

きゅんきゅらフェスは明日から。

そして、私の出番は土日です。

 

 

毎日出展の準備をしています。

100均に毎日通っています(笑)

 

 

そして、クラモチベーションのクラジュン先生が

私の事書いてくれた。

面白いから、今日はリブログさせてください。

 

 

 

やっぱり先生、上手な文章です。

読む人が引き込まれちゃう文章だと思います。

私の事を書いてくれてるから

そう思っちゃうのかな。

ありがたいです。

 

 

 

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。

 

 

 

 

KEIKOご提供メニューのお申込み

下矢印下矢印下矢印

ちょっと分かりにくいけどすみません。

現在工事中につき(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

数秘・個人コンサルのお申込みはこちらから 

 

アンシェントメモリーオイルのお申込み 

 

聴くサプリ専用お申込みはこちら

 

 

ホームページも新しくしています。

よかったらご覧ください下矢印下矢印下矢印

まだ6割だけど(笑)

 

 

k.fun/