お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

愛知の  KEIKO  です。

↑活動名改めました。覚えてね

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

やっと行けたよ。やっぱり綺麗だった

でっかいどうはやっぱりでっかいよ。

素敵なところがたくさんあります。

 

 

数年前に雑誌で知りました。

ここにどうしても来たかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏とまた違った顔らしいです。

夏はもっと青いらしい。

これでも十分青かったんだけどね。

 

 

 

↓こちらは四季彩の丘で出会っちゃったカピバラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

主役は完全にカピバラちゃん(笑)

 

 

 

北海道の紅葉はホントに短いそうで、

私がお邪魔した期間は完全に冬気温。

だけど、紅葉とのコラボがとても綺麗でした。

 

 

マイナスイオンをたくさん浴びながら

私にとってのリトリートツアー

 

 

ここでも、雪予想が降られなかったの。

感謝ですね。

でも、寒そうでしょ爆  笑

気温4~6℃でした。

 

 

同行してくれたみゆきちゃんが

完全にカメラマンに変身をし、

写真撮りまくってくれました爆  笑

 

 

 

美瑛は札幌から高速使って3時間くらい。

ずっと車も運転してくれて、

写真も撮ってくれて、

その日のお宿も準備してくれて、

めちゃくちゃ甘えさせてもらいました。

 

 

昔の私なら、こんなに誰かに甘えること

できなかったな。

それも数秘と出愛があったから。

今は素直に言えます。

 

 

どんなことでもいい、

ツールは数秘じゃなくっても他の事でもいいと

私は思います。

 

 

ちょっと勇気を出して一歩進んでみたら

あなたには素晴らしい世界が待ってると思うよ。

 

 

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。