お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  KEIKO  です。

↑活動名改めました。覚えてね

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

天気が...

とにかく写真を見て欲しい

動画でお見せできないのは私の技術の問題汗

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

寒かった~

雪雪雪

今年初雪雪です。

しかも、風も~

 

 

 

からの、

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

信じられな~いびっくり

 

image

 

こんなことありますはてなマーク

わずか10分位の間だよ

 

 

 

やっぱり赤平神社にご挨拶したからかなニコニコ

 

 

 

10月からはオフシーズンらしく

入場料は無料でした。

 

 

 

だけど、とっても綺麗でしたよ。

あーーー、北海道に来れたな。

 

 

 

実は、私のHPの写真はここです上差し

 

 

だけど、あれは、息子が撮ったもの。

その写真を見せてもらってから、

行きたーーーーーいって

思って。

 

 

 

念願がまた一つ叶った瞬間キラキラでした。

 

 

 

 

後日、F先生に、この北海道でのお天気のことを

お伝えしたら、

あっ、あなたは龍神系ねビックリマーク

って。

\(◎o◎)/!

 

 

ただ、まだ初心者だから

龍神様にもご挨拶するんだよ、って。

 

 

 

なんか、嬉しいなハート

 
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

コンサルメニューはこちら

 

現在、個人鑑定及び個人コンサルは

60分11,000円(税込)で

ご提供させていただいています。

話を聞いてみたいという方は、

1回コースをご利用ください。

 

 

また、自分の現在の立ち位置、考え方の癖、

理想としている自分を知りたい方は

6回コースを新設します。

 

1回 60分 (2~4週毎)× 6回 = 46,200円(税込)

宝石赤内訳宝石赤

1回7,000×6回

個人カルテ1,500円

LFC(マダムKオリジナル)

送料

税金

 

 

また、はづき数秘術マスターコースをお申込み頂いた方にも

『個人カルテ』をプレゼントします。

 

対面、ZOOMどちらでも可能です。

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 
 


KEIKO ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤個人コンサル


数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルKEIKO ホームページもご覧くださいベル


 

 
 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。