お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇


 

 

 

インスタライブ始めたよ

 

昨年11月と今年6月にオンラインセミナー

今年1月~6月 グループコンサルティング

 

をさせていただきました。

お陰様で、大変ご好評をいただき、

次なるイベント、

 

 

 

それは、

 

 

 

インスタライブカラオケ

を定期的に行うこと。

 

 

先日9月8日(水)20時~(30分)

『モヤモヤした時どうする?』

をテーマに好き勝手にしゃべったよ。


 

手前みそだけど、

昨年8月から打ち合わせと称して、

このメンバーで何度もお話をしてきました。

 

 

 

そして、毎回いろんな気づきを

得られるんです。

 

 

 

だけど、自分達だけで話をしていては

もったいないよね、って事で、

私たち3K-P

をもっと知っていただくためにも、

インスタライブをやってみようかという事に

なりました。

 

 

 

1回目、

使い方分からず、グダグダだった(笑)

 

2日目

相変わらず使い方に戸惑っているけど、

なんとか時間内に終われたよ。

 

 https://www.instagram.com/tv/CTjyZsLosMZ/?utm_source=ig_web_copy_link

 


実は自分の動画を見るのは

ちょっと恥ずかしいです。

 

 

 

だけど、自分を客観的にも見れるし、

講師として皆様の前でお話を

させていただくなら、チェックしないとね。

 

 

 

でね、今回の動画を息子に見てもらいました。

 

 

 

いいところ

 

宝石赤一見話が逸れそうなのに、

     ちゃんと話がテーマに戻ってる 

 

宝石紫話にオチがついている  

 

宝石緑ピッピさんは男性なのに3人の女性の

話を聴いて「そうだよな~、なるほどな~」

と言っていて、これからの男性像だと思う

 

改善点

 

宝石白をしていないときに、うなずきを

大きく、じゃないと聴いてるのかはてなマーク

と思う。

 

 

鋭いご指摘です爆  笑

 

 

 

とにかく楽しく!!

 

 

第2・4 水曜日 20時~

やるよ。

 

 

次回は9月22日(水)20時~

 

 

こうご期待虹

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

数秘の講座もやってるよ。

日程はこちらから下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

コンサルメニューはこちら

 

現在、個人鑑定及び個人コンサルは

60分11,000円(税込)で

ご提供させていただいています。

話を聞いてみたいという方は、

1回コースをご利用ください。

 

 

また、自分の現在の立ち位置、考え方の癖、

理想としている自分を知りたい方は

6回コースを新設します。

 

1回 60分 (2~4週毎)× 6回 = 46,200円(税込)

宝石赤内訳宝石赤

1回7,000×6回

個人カルテ1,500円

LFC(マダムKオリジナル)

送料

税金

 

 

また、はづき数秘術マスターコースをお申込み頂いた方にも

『個人カルテ』をプレゼントします。

 

対面、ZOOMどちらでも可能です。

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 
 


マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤個人コンサル

講座開催日

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 

 
 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。