お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇



 

専用お申込みはこちら↓↓↓

3K-projectグループコンサルティング9/18・10/16・11/21[b][font color=#ff0000]※PayPal決済の場合のご注意※[/font][/b]内容確認画面内の下に表示される[b]送信ボタン[/b]ではなく[b][font size=5 color=#ffcc00]PayPal[/font][/b]ボタンをタップしてください。リンクws.formzu.net

 

 

 

今がチャンス!

 

人って、そんなに簡単に動かないですよね。

だって、基本、楽な道歩きたいじゃん。

 

 

 

わざわ苦難の道を行く人は

かなりマニアックな人。

 

 

 

まあ、新しい事への好奇心が旺盛な人は

そっちの道を選ぶかな。

 

 

 

でも、私は、出来れば3食昼寝付きの生活を

したいと思っています(笑)

 

 

 

前回のお話の続き・・・

 

 

 

 

旦那さんの会社がピンチって話ね。

 

 

 

旦那さんの会社は

某大手企業の協力会社で

そのお仕事は先代の頃銀行さんから

お声がけをいただいて始めた事業です。

 

 

 

時代の流れもあり、

その部門の業績はどんどんアップをし、

一時期は500人を越える社員さんと

お仕事をさせていただいていました。

 

 

 

 

旦那さんはその業務を引き継ぎ、

業務管理、営業、人事などを引き受け、

(あっ、社長じゃないよ)

頑張ってきました。

 

 

 

だけど、

なんか新しい事出来るんじゃないかなって

上から目線で私はずっと見てたの(笑)

専業主婦の勝手な妄想(笑)

 

 

 

だけど、やることいっぱいあったし、

わざわざ新しい事への挑戦をする

時間も余裕もありませんでした。

 

 

 

ところが、親会社のある事業の不振から

仕事が少しずつ減り始めたころ、

コロナ禍になって、

大打撃を受けてしまったあせるあせるあせる

 

 

 

親会社だって、

自分の会社の社員さん守りたいもんね。

しょうがないよね。

 

 

 

そこで、まず、残ってくださってる社員さんに

アンケートを取ったらしいよ。

 

 

 

「あなたの趣味は何ですかはてなマーク

 

 

 

この発想、めっちゃ面白いでしょ上差し

 

 

 

人はピンチになった時、

自分の好きな事なら頑張れるって

思ったらしいよビックリマーク

 

 

 

そして、多くの回答の中から、

一番熱意の高かった社員さんのアイデアに

乗っかり

新規事業を立ち上げました。

 

 

 

そこに夢や希望、愛を感じたみたい。

 

 

 

まだ、全く利益は出てないけど、

絶対にうまくいくと思っています。

 

 

 

 

もともと、ピンチの時の方が

生き生きしている旦那さん、

 

 

楽しそうだよ。

 

 

今がチャンスだねビックリマーク

 

 

 

ベルおまけベル

 

今度、あるところからセミナー依頼を

いただき、しゃべるらしい。

「へーーーびっくり」と言ったら、

「あんたがやれって言ったんじゃんむかっ

と言われてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

今日から新学期ですねラブラブ

 

いろいろ心配な事も多いけど、

悪い事ばっかりじゃないと思うんだよね。

 

私は一日一個でもいいからよかったな、って思うこと

見つけていこうと思うチョキ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

講座再開します。

日程はこちらから下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

メニュー一部変更します

 

現在、個人鑑定及び個人コンサルは

60分11,000円(税込)で

ご提供させていただいています。

話を聞いてみたいという方は、

1回コースをご利用ください。

 

 

また、自分の現在の立ち位置、考え方の癖、

理想としている自分を知りたい方は

6回コースを新設します。

 

1回 60分 (2~4週毎)× 6回 = 46,200円(税込)

宝石赤内訳宝石赤

1回7,000×6回

個人カルテ1,500円

LFC(マダムKオリジナル)

送料

税金

 

 

また、はづき数秘術マスターコースをお申込み頂いた方にも

『個人カルテ』をプレゼントします。

 

対面、ZOOMどちらでも可能です。

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 
 


マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座

講座開催日

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 

 
 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。