お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇



 

専用お申込みはこちら↓↓↓

3K-projectグループコンサルティング9/18・10/16・11/21[b][font color=#ff0000]※PayPal決済の場合のご注意※[/font][/b]内容確認画面内の下に表示される[b]送信ボタン[/b]ではなく[b][font size=5 color=#ffcc00]PayPal[/font][/b]ボタンをタップしてください。リンクws.formzu.net

 

 

 

集まれー!!

 

 

私とご縁のあった方の笑顔が見たい、

そんな想いでいろんなことの活動を

させていただいていますベル

 

 

 

その笑顔を見ると、私が元気になるから爆  笑

 

 

 

 

その活動の中に、

個人コンサルと3K-Pのグループコンサルが

あります。

 

 

 

個人コンサルは随時募集中ビックリマーク

3K-Pのグループコンサルは現在募集中上矢印

 

 

 

どちらも私が関わらせていただくので、

私がどんな人に来てほしいのかを

今日はお伝えしようかと。

(少し過激になるかも。心臓の弱い人はここまでにしてね上差し

 

 

 

 

最近思うんです。

いや、前から知ってたのですが、

私、圧が強いらしいよ爆  笑

 

 

 

本人的には、そんなつもりはないんだけど汗

他者から見ると、

ちょっと怖いイメージもあるんだって。

 

 

 

どうしてなのかなはてなマーク

と考えてみたら、

 

 

 

 

まず、ガタイがデカい(笑)

名古屋弁の口調がきつく感じる人がいる。

 

 

 

そして、一番大きい要因は、

物事をハッキリ言うんです。

 

 

 

先日、ある方とお話をさせていただいた時に、

 

「けいちゃんは、はっきり物事を言うから、

それをきいて、そうかひらめき電球と、素直に聞き、

背中を押されたい人には

いいんだけど、

はっきり言われたくない人もいるからね~」

 

「だから、相手がどっちのスタンスの人か、

ちょっと考えるといいと思うよ」

 

と助言を受けました。

 

 

 

なるほどひらめき電球

 

 

 

ハッキリ言われたくない人もいるんですね。

 

 

私はせっかちDASH!なんです。

だから、待つことも覚えたけど、

相変わらず、物事をスピーディーに

動かしたい欲求があるビックリマーク

 

 

 

 

だから、私のコンサルには、

背中を押されたい人

に集まってほしいな。

 

 

 

多分、この先も、

私の圧感は変わらないと思う。

 

 

 

私は、エネルギーが高い?強い?らしいよ笑い泣き

そのエネルギーに負けないくらいの人

に集まってほしいな。

 

 

 

そして、私が持っているエネルギー

と交流させませんか?

 

 

 

自分の人生をもっと豊かに、もっとワクワク、

もっとハッピーにしたいと本当に思っている人

こそ、

 

 

 

グループコンサル及び個人コンサルに

お越しくださいねキラキラ

 

 

 

あっ、グループコンサル上矢印は、

とっても癒し系の田上久美子ハート

分かりやすい説明で定評の菜月かなキラキラ

一緒だから、

ずっとファイティング状態ではないので

ご安心を笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

皆様にとってもよい一日とないますようにベル

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

講座再開します。

日程はこちらから下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

メニュー一部変更します

 

現在、個人鑑定及び個人コンサルは

60分11,000円(税込)で

ご提供させていただいています。

話を聞いてみたいという方は、

1回コースをご利用ください。

 

 

また、自分の現在の立ち位置、考え方の癖、

理想としている自分を知りたい方は

6回コースを新設します。

 

1回 60分 (2~4週毎)× 6回 = 46,200円(税込)

宝石赤内訳宝石赤

1回7,000×6回

個人カルテ1,500円

LFC(マダムKオリジナル)

送料

税金

 

 

また、はづき数秘術マスターコースをお申込み頂いた方にも

『個人カルテ』をプレゼントします。

 

対面、ZOOMどちらでも可能です。

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 
 


マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座

講座開催日

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 

 
 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。