お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇



 

専用お申込みはこちら↓↓↓

3K-projectグループコンサルティング9/18・10/16・11/21[b][font color=#ff0000]※PayPal決済の場合のご注意※[/font][/b]内容確認画面内の下に表示される[b]送信ボタン[/b]ではなく[b][font size=5 color=#ffcc00]PayPal[/font][/b]ボタンをタップしてください。リンクws.formzu.net

 

 

 

私のライオンズゲート

 

 

久しぶりの投稿となってしまった。

 

 

 

私は分かりやすい(笑)

 

 

息子がいたから(笑)

 

 

息子が帰ったから(笑)

 

 

お母さんしていたから(笑)

 

 

いつもの生活に戻ったから(笑)

 

 

 

 

とは言え、この期間にいろんなことが

ありました!!

 

 

 

どんな事かは、追々綴っていこうと思います。

 

 

 

まず、

 

 

 

この期間って、そう、ライオンズゲートが

開いていた時だからだと思うけど、

 

 

 

メンタルやられること勃発しましたよショボーン

 

 

 

去年まではなかったんだけどな口笛

 

 

 

 

今年は敏感になっているガーン

 

 

 

いや、感性が豊かになったのだゲラゲラ

 

 

 

 

介護疲れから母がキレた爆弾

 

 

 

マジでめんどくさいDASH!

 

 

 

私のやることにいちいちケチをつけて

命令して、文句は言うは、怒るは…ムキー

 

 

 

とほほあせるあせるあせる

 

 

 

母のメンタルがやられてきてるから

少し楽になる方法をみんなで

相談しているのに、

 

 

 

それが気に入らんらしいよむかっ

 

 

 

 

私は先回りしがち。

 

 

 

というか、準備がいいんですグラサン

 

 

 

だから、その感覚に母がついてこれないの。

 

 

 

それで自分がのけ者にされたと

勘違いして、

 

 

激怒されたのよドンッ

 

 

 

なんだかな~あせるって感じだけど、

 

 

 

この母と50年一緒にいるんだから

まあしゃーないかえー

 

 

 

 

強く。

 

 

 

 

久しぶりにウオーキングに行きました。

 

 

 

準備万端で家出て、なんかちょっと違和感。

 

 

 

あーーーー、マスク忘れた滝汗

 

 

 

 

そうか、コロナになってから

私初めてウオーキングなんだ。

 

 

 

そんなに歩いてなかったんだなって

思いました。

 

 

 

ウオーキングしてて、

改めて分かったこと。

 

 

 

その1

 

 

 

やっぱり、私疲れてたんだなって、

思いました。

 

 

 

自分では大丈夫と思ってたけど、

ウオーキングしようと思えば

出来たのに、なんかする気になれなかった。

 

 

 

多分、気持ちが疲れてたんだと思う。

 

 

 

気持ちに余裕がなかった感じね。

 

 

 

自宅介護が始まって、

家を空けることに

なんか罪悪感が出来ちゃって、

用事があればもちろん出かけるんだけど、

ウオーキングって、

どうしてもの用事じゃないじゃない。

だから、私には必要な時間と行動だったのに、

おろそかにしてしまっていた。

 

 

 

でも、今日行けたんです。

そしたら、あー、この時間、

やっぱ、必要じゃんって改めて

思えたの。

 

 

 

その2

 

 

 

そしたら、

あー、

自分をもっと大事にしてあげなくちゃ

 

 

 

ってすごく感じました。

 

 

 

そして、自分が真ん中にいなかったな、

どっちかにぶれちゃってたな、

って

 

 

 

その3

 

 

なんか、急に

強く。

って言葉が浮かびました。

 

 

 

私ってどちらかと言うと

強い人だったんだけど、

ある時から、弱い面もあるよなって

そしたら誰かに頼ってもいいよな

って思ったのですが、

なんか違うと思ったの。

 

 

 

 

あれ、もしかして強がってただけなんだ。

弱いところを見せないようにしてただけで、

それって

強がりじゃん汗

 

 

 

って歩いてて感じたんです。

 

 

 

強がりじゃなく、

強く。

 

 

 

そんな言葉が上から降ってきたよ。

 

 

 

 

まだ他にもたくさんの言葉が

降ってきたけど、

長くなっちゃので今日はこの辺で。

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

皆様にとってもよい一日とないますようにベル

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

講座再開します。

日程はこちらから下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

メニュー一部変更します

 

現在、個人鑑定及び個人コンサルは

60分11,000円(税込)で

ご提供させていただいています。

話を聞いてみたいという方は、

1回コースをご利用ください。

 

 

また、自分の現在の立ち位置、考え方の癖、

理想としている自分を知りたい方は

6回コースを新設します。

 

1回 60分 (2~4週毎)× 6回 = 46,200円(税込)

宝石赤内訳宝石赤

1回7,000×6回

個人カルテ1,500円

LFC(マダムKオリジナル)

送料

税金

 

 

また、各コースお申込み頂いた方には

『個人カルテ』をプレゼントします。

 

対面、ZOOMどちらでも可能です。

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 
 


マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座

講座開催日

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 

 
 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。