お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇



 

専用お申込みはこちら↓↓↓

3K-projectグループコンサルティング9/18・10/16・11/21[b][font color=#ff0000]※PayPal決済の場合のご注意※[/font][/b]内容確認画面内の下に表示される[b]送信ボタン[/b]ではなく[b][font size=5 color=#ffcc00]PayPal[/font][/b]ボタンをタップしてください。リンクws.formzu.net

 

 

 

甥っ子

 

 

私、お節介なんです。

それでよく妹や母に怒られます。

 

 

でも、酔っぱらってくると語り始めちゃうんです。

 

 

で、今回のお節介は。。。

 

 

私には一人息子がおります。

しかし、すでに東京で一人暮らしをしていて、

私の手が届かないところで自由に

暮らしています。

 

 

我が一族では、うちの子が長男。

上の妹のところに大1と高2の甥っ子

下の妹のところに高1の甥っ子と

中2と小5の姪っ子がいます。

 

 

大1の甥っ子の受験の時には

近づけなかったんだけど、

(妹が私が余計なことを言うと思ってほとんど会うことが

出来なかった)

 

 

高2と高1の甥っ子たちは、

けっこう話を聞いてくれるんです。

 

 

 

でね、二人に言ったの。

 

 

どこの大学を受験するにしても

夏休みの間に

どこでもいいから

見学に行きなさい。

 

 

その街を見てきなさい。

 

 

そして、ママやパパと行くんじゃないよ。

友だちと行くんだよ。

 

 

 

 

 

うちの子は東京と京都に行ってました。

そして、大学は京都がいいけど、

住むのは東京がいいな。

 

 

結局、ご縁があったのは

東京の某私立大学でした。

 

 

 

自分で納得して大学に通っています。

(現在は大学院生となりましたが)

だから、一人暮らしも頑張れるし、大学生活も

めちゃくちゃ満喫しているんだと思います。

 

 

 

私がついて行ったら、

親としての主観がどーしても入っちゃうし、

自分の道は自分で選択してほしいと

思っています。

 

 

 

 

高1の甥っ子は、

まだ友だちが受験モードでなく

一緒に行ってくれる子がいない~と

嘆いていました汗が、

 

 

 

高2の甥っ子は、

九州に行ってきたようです。

 

 

 

大学構内に入れたようで、

めちゃくちゃ広くって、1時間で1/4くらいしか

回れなかったけど、

めっちゃいいビックリマークビックリマークって思った。

街もすごくよかったキラキラし、

食べ物もおいしいものいっぱい食べてきた、

と目をきらきらキラキラさせて報告してくれました。

 

 

 

 

 

受験勉強は辛いです。

だけど、ここに入りたい、

ここに住みたいと心から思えたら、

受験勉強も頑張れるんだと思います。

 

 

 

そして、その結果、ご縁のあるところへと

神様が導いてくださると思います。

 

 

お土産を買ってきてくれました。

美味しかった~

 

 

 

次は北の方に行くように言ってみようかな(笑)

かに座は高いから買えないだろうから

トウモロコシを買ってきてくれるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

講座再開します。

日程はこちらから下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

メニュー一部変更します

 

現在、個人鑑定及び個人コンサルは

60分11,000円(税込)で

ご提供させていただいています。

話を聞いてみたいという方は、

1回コースをご利用ください。

 

 

また、自分の現在の立ち位置、考え方の癖、

理想としている自分を知りたい方は

6回コースを新設します。

 

1回 60分 (2~4週毎)× 6回 = 46,200円(税込)

宝石赤内訳宝石赤

1回7,000×6回

個人カルテ1,500円

LFC(マダムKオリジナル)

送料

税金

 

 

また、各コースお申込み頂いた方には

『個人カルテ』をプレゼントします。

 

対面、ZOOMどちらでも可能です。

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 
 


マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座

講座開催日

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 

 
 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。

   感謝します。

   ありがとうございます。