お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇



 

専用お申込みはこちら↓↓↓

3K-projectグループコンサルティング9/18・10/16・11/21[b][font color=#ff0000]※PayPal決済の場合のご注意※[/font][/b]内容確認画面内の下に表示される[b]送信ボタン[/b]ではなく[b][font size=5 color=#ffcc00]PayPal[/font][/b]ボタンをタップしてください。リンクws.formzu.net

 

 

 

考える?悩む?

 

 

頭で考えることが得意な9番さんのわたし。

 

 

またまた、考えてしまいます。

 

 

何を考えているかってはてなマーク

 

 

それは、今後の活動について

と思きや、いや、待てよ、

それは考えているけど

そんなにウダウダしていないな口笛

 

 

 

そうか、考えるって言ってるけど、

私の考えるは、悩んでいるという事かアセアセ

 

 

 

さて、何が起きているかと言うと上差し

 

 

 

私が所属している、『はづき数秘術アカデミー』が

来年2022年6月30日をもって、解散することが

決まりました。

 

 

 

 

これに伴い、

はづき数秘術アカデミー特別認定講師

という、肩書は使えなくなり、

現在させていただいている講師活動

(入門講座、マスターコース、

認定講師養成講座)が出来なくなります。

 

 

 

 

このニュースは、

アカデミー所属の特別認定講師、及び

認定講師の間ではかなりショッキングな

お知らせでした。

 

 

 

だって、

この智慧が素晴らしいと

思って、学んで

そして、より多くの人に

伝えたいと思って

活動してきたから。

 

 

 

なのに、講師活動しちゃいけないんだってショボーン

 

 

 

もちろん、ちゃんと理由は聞いております。

 

 

 

 

さて、私はこの一報を知った時、

あまり動揺しなかったんだよね。

まず考えたのが、

これからどうしていこうかはてなマーク

 

 

 

そうか、この講師活動は潮時ビックリマーク

 

 

 

じゃあ、次を考えないとな、と

けっこう楽観的爆  笑

 

 

 

もう一つはあと1年か、

期限付きの方が俄然やる気

なっちゃうな筋肉

 

 

 

 

 

もともと、心理カウンセラーの資格を持ち、

コーチングを学び、聴くサプリを学び、

数秘術コンサルタント

として活動の幅を広めていきたい

考えていたので、

 

 

 

今後は、こっちに重きを置きなさい上差し

って言う、

宇宙の采配なんだな、

って思いました。

(使ってしまった、宇宙の采配って言葉(笑))

だから、コンサルのメニューも変えていきますよ。

 

 

 

さて、タイトルの話に戻りますが、

 

 

私の悩みは、

『マダムK』の名前

今後も使っていくかどうかって事。

 

 

 

皆さんにはどーでもいいオチ

すみませんあせるあせるあせる

 

 

 

だけど、私にとっては、けっこう真剣ビックリマーク

 

 

 

 

はづき数秘術アカデミー特別認定講師

になった2020年3月から活動名を

改名しました。

 

 

 

それは、はづき先生が、

活動するなら、名前変えた方がいい上差し

って会うたびに仰ってくださったから。

 

 

 

 

そして、名付けていただきました

 

image

 

 

そして、『マダムK』を名乗り始め、

多くの方から、

 

 

けいちゃんっぽい。

覚えやすい。

印象がいい。

インパクトある。

 

 

 

などなど、お褒めの言葉をいただいています

(感謝ですラブラブ

 

 

 

だけど汗汗汗

私の中では、講師活動の名前と

思っていて、このまま名前を使っていくか、

悩んでいます。

 

 

 

 

他人にとってはどーでもいい悩みでも、

本人にとっては真剣なことあるよね。

 

 

 

だけど、そのことを誰かに表現してみたら

解決することもあります。

 

 

 

現に、私の場合、こうやってブログで

書かせていただくことで、

まだ答えは見つかっていないけど、

 

 

 

あー、私はここにモヤモヤを感じているんだと

確認できました。

 

 

 

それだけでも、悩みだったことが

私の解決していくテーマのひとつへと

変わっていくんです。

 

 

そしたら、私の悩みさん、さようならです音譜

 

 

ブログに綴ってみるのもいい。

誰かに話を聴いてもらってもいい。

マダムKをご用命くださってもいい。

どんな方法でもいいから、

自分の悩み、アウトプットしてみてね。

 

 

 

 

講座再開します。

日程はこちらから下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

メニュー一部変更します

 

現在、個人鑑定及び個人コンサルは

60分11,000円(税込)で

ご提供させていただいています。

話を聞いてみたいという方は、

1回コースをご利用ください。

 

 

また、自分の現在の立ち位置、考え方の癖、

理想としている自分を知りたい方は

6回コースを新設します。

 

1回 60分 (2~4週毎)× 6回 = 46,200円(税込)

宝石赤内訳宝石赤

1回7,000×6回

個人カルテ1,500円

LFC(マダムKオリジナル)

送料

税金

 

 

また、各コースお申込み頂いた方には

『個人カルテ』をプレゼントします。

 

対面、ZOOMどちらでも可能です。

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 
 


マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座

講座開催日

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 

 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。