お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇



 

専用お申込みはこちら↓↓↓

3K-projectグループコンサルティング9/18・10/16・11/21[b][font color=#ff0000]※PayPal決済の場合のご注意※[/font][/b]内容確認画面内の下に表示される[b]送信ボタン[/b]ではなく[b][font size=5 color=#ffcc00]PayPal[/font][/b]ボタンをタップしてください。リンクws.formzu.net

 

東京オリンピック始まりましたね

 

いよいよ始まりました。

1年遅れですが、賛否両論ありますが、

私は楽しみにしてましたハート

 

 

 

前回大会はリオだったから、

夜中だったのであまり見れなかったのですが、

今回は時差はありません爆  笑

 

 

テレビにくぎ付けですベル

 

 

ソフトボール、終わってみれば、コールド勝ち

だったけど、最初めちゃくちゃ緊張しました。

 

 

13年越しのオリンピック、

私なら心臓が口から出ちゃうなあせる

 

 

あー、だから、私はオリンピック選手に

なれないのか爆  笑

 

 

なんて、バカなことを書いていますが、

 

 

そこにたどり着くまでの葛藤を連日テレビで

拝見していたので、とにかく私も緊張しながら

テレビで応援していました。

 

 

 

 

どんなことにも賛成派と反対派が

あります。

 

 

それは、みんな自分が正しい、

自分の正解を表現したい、認めてほしいと

思ってるからなんだなと改めて感じました。

 

 

 

開会式の行われている会場外で

反対派の人たちがデモを行ってる、

 

 

私は痛々しく感じてしまいました。

その方たちの正義もあるんでしょうが・・・

 

 

それにしても、開会式、素敵でした。

今このコロナ禍で出来るやり方で、

今の最高の技術で、

 

 

あの、ドローンによる地球🌎

すごく綺麗でした。

花火花火も綺麗でした。

 

 

各国の衣装、可愛いのありましたね。

マスクも衣装化されてている国地域も

たくさんあって、可愛いラブラブと声出ちゃった。

 

 

その一方で、マスクをしていない国もあったり、

入場行進が終わった途端、マスク外す選手も

いたり、

 

 

国や地域、人種の違いでいろんなことが

見えます。

 

 

 

何が正解で何が不正解なのか

私には分かんないけど、

 

 

選手の活躍が誰かを励まし、

誰かを幸せにできる、素敵なことだなって

思います。

だから私もそんな選手たちを

応援したいと思っています。

 

 

頑張れニッポン日本

頑張れワールド地球

 

 

講座再開します。

日程はこちらから下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  残1名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

 

 
 


マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座

講座開催日

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 

 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。