お元気様です。

 

貴方があなたらしく、私がわたしらしく、

日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。

数秘術コンサルタント

  マダムK  です。

 

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

専用ホームページです。詳細はこちらをご覧ください下矢印

3K-project「風に乗ろう」〜人生をシフトチェンジさせる方法〜このセミナーでは、自分のスタイルで活躍中の3人の講師が自分の体験を元にそれぞれが自分らしく生きられるようになったコツをお伝えして行きます。後半にはそれぞれの講師に質問する時間もたっぷり設けてありますので、セミナー受講後には自分に合った生き方のヒントや悩みを解決する糸口を見つけて頂けると思います。
peraichi.com

 

おかわり鑑定

 

先日、六行鑑定のおかわりを受けました。

 

前回の記事はこちら

 

なんと、前回は4月10日だったのか。

最近バタバタしていて時間の感覚が

なくなってる爆  笑

 

 

さて、前回の記事を読んでくれた美恵ちゃんが

その後六行鑑定に興味を持ってくれました。

 

 

 

そして、私と同様、おしゃべりしすぎて、

時間足りなくなっちゃったんだって爆  笑

 

 

しかも、私と同じところが伝えきれていない、

という事で、みえちゃんのおかわり鑑定に

私も参加させていただきました。

 

 

 

 

この日は色(カラー)についての説明でした。

 

 

 

仕事の時の色、

遊びの時の色、

癒しの色、

 

 

そして、なんとお財布の色を教えてもらったよ。

 

 

私はピンク、美恵ちゃんはパステルカラー

 

 

実際私の持っているお財布は赤で

美恵ちゃん、はづき先生のお財布でピンク。

 

 

思わず、美恵ちゃん、そのお財布ちょーだいお願い

と言ってしまった爆  笑

 

 

 

これは、ちまたの色鑑定でやってるのと同じはてなマーク

と聞いてみたけど、そこは分かんないんだよね。

分かんないというのは、色鑑定がどこから来ているか

分からないからって言う意味ね。

こてっちゃんの『六行鑑定』では、

中国の『易学』をベースにされています。

 

 

そして、私の『はづき数秘術』は

古代ユダヤの『カバラ数秘術』から来ています。

 

 

美恵ちゃんは、ずっと笑ってて、

何で笑ってるのか聞いたら、

 

 

だって、こてっちゃんの背景がインパクト

ありすぎて、

話が頭に入ってこないんだよ~ニヤニヤ

 

 

って。

 

 

ガン見してるでしょ、美恵ちゃん。

ホント面白かったですラブラブ

 

 

『六行鑑定』にご興味のある方、お繋ぎしますよ。

メッセージ下さいね。

そうそう、HPも作ったらしいので、

ここに貼っておきますね。

 

こてつの湯治場下矢印

 

 

 

 

 

そして、下矢印下矢印下矢印だんだん近づいてきました。

毎日原稿を起こしています。

今回も楽しんでもらえる内容になるよう、

頑張ります。

お申込みまだの方、是非よろしくお願いしますお願い

ポチっとしてくださった方、ありがとうございます。

当日お会いできるのを楽しみにしています音譜

 

 

 

第2回オンラインセミナー キラキラ

 

2021年6月26日土曜日

13:00~15:00(多少の延長あり)

終了後、クラブハウスでもしゃべっちゃうよ。

 

今回も動画作っていただきました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

専用お申込みはこちらから

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  残1名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

聴くサプリ、

お陰様で100回(予約で)達成しました。

ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

100回ノルマは達成されましたが、

試験合格まではまだまだ練習が必要。

 

マダムKとお話をしてみたい、

マダムKに話を聞いてほしい、

 

 

と思われたら、

聴くサプリのお申し込みフォームから

いつでもお申し込みください。

 

聴くサプリとはこちら

 

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。