お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇

 

セミナーのお申し込みはこちら


上矢印ブログ記事はこちら

 

自分を受けいれる

 

いやー、これも難しいテーマですね上差し

 

 

自分を大切にビックリマーク

まず自分を好きにビックリマーク

自己受容ラブラブ

 

 

色んな言い方がありますね。

 

 

 

「1の時代」を生きてきた日本人には

難しいことなのかもしれません。

 

 

ちょっと間違えば、

これってわがままなんじゃないはてなマーク

独りよがりなんじゃないはてなマークって

感じになっちゃう

 

 

って思っちゃうんですよね。

 

 

現在、父を自宅介護する準備を

してるんだけど、

 

 

そのことを多くの人が

「けいちゃん、えらいね、優しいね、すごいね」

って言ってくれる。

 

 

そして、「無理しちゃだめだよビックリマーク」って

 

 

そうなんです上差し

 

 

 

私、すごいんですビックリマークビックリマーク(笑)

 

 

 

って、なかなか思えないんだよねあせる

 

 

ただ、私は自分が後悔したくないから

出来ることをやるだけなんです。

 

 

 

こういう状況だと、

今は、介護施設に預ける人が

一般的なんだって。

 

 

実際のやらなくちゃいけないことも

慣れとかあるみたいだから、

上手下手があるらしく、

 

 

介護される側も、もしかしたらプロの方が

いいのかもしれませんね。

 

 

だから、やってみて父が私じゃ嫌だと

思ったら、次の手を考えてもいいかなって

思っています。

なにせ、力持ちではあるけど、細かい事苦手で

めちゃくちゃ不器用なんで(笑)

 

 

今はとにかく家家に帰りたいと

思っていると思うんだよね。

 

 

それを叶えてあげることが私の今の使命

だと感じています。

 

 

 

だから、私はただ自分の使命を全うする

だけなんです。

 

 

 

そんな私のことをみんな褒めてくれるんだけど、

やっぱりそうなのかなぁ~とくらいにしか

思えないんだよね。

 

 

きっと、これを読んでくれている方は、

私と同じように、

 

 

 

自分じゃそんなに大したことないと思って

やっていることがあって、

 

 

 

それを周りから褒められてることあると

思います。

 

 

何気なくやってることの中に

ホントはすごいことがあって、

だから自分じゃ気づかないんだろうね。

 

 

 

もし、自分を受け入れることが難しい人は、

自分を褒めてくれる言葉をちょっと

拾ってみてビックリマーク

「へーーー、自分ってそうなんだ」って

思うだけで充分上差し

なんか見える世界変わってくるよキラキラ

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  残1名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

聴くサプリ、無料モニター残り回と

なりました。

ご協力いただける方、お待ちしていますお願い

 

聴くサプリとはこちら

 

5月13日(木)10:00~11:00

5月19日(水)10:00~11:00  13:30~14:30

5月24日(月)10:00~11:00  13:30~14:30

5月29日(土)10:00~11:00  13:30~14:30

 

上記以外の日程でも受付しています。

ご相談くださいね。

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。