お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

幸せになりたい?

 

先日友人と話をしていて思ったこと。

 

 

友だちがね、「幸せになりたいラブラブ」って言うの。

 

 

えーーーびっくり十分幸せそうに見えるけどね。

 

 

でもさ、これって本人の問題だよね。

誰かがあなたは幸せです、と言っても

本人がそう思わなかったら、

幸せじゃないんだよね。

 

 

同じように、Kちゃんはセレブだよね、

って言われること多いけど、

 

 

セレブの線引きはどこにあるんでしょうねはてなマーク

 

 

お金持ちっていくらあったらお金持ちなのかなはてなマーク

 

 

最近分からなくなってきました。

というか、1億円あっても足らないと思う人も

いれば、100万円でも十分お金持ちと

思う人もいるしえー

 

 

「地の時代」は

お金持ち=成功者

地位、名声、権力=勝ち組

いい学校に行き、いい会社に就職し、

結婚し、子どもができることが幸せと

されてきました。

 

 

だけど、「風の時代」になり、

地位や名声があってもがあっても、

お金があっても、幸せではなくなっちゃった。

いや、本当は「地の時代」から

違ったんじゃないかなえー

 

 

いい学校のいいの意味ははてなマーク

いい会社のいいの意味ははてなマーク

 

 

自分がいい学校と思って、

自分がいい会社と思えば、

その中にいられることが幸せなんじゃないかな。

 

 

じゃあ、そのいいはどうやって判断するのか

 

 

それは居心地の良さ上差しで決めたら

いいんじゃない。

 

 

どこの学校に行くのか、

その学校で何を学びたいのか

何をしたいのか、

目的(夢)があったら、

多少苦労しても、そんな事苦労と

思わないんじゃないかな。

 

 

幸せかどうか判断できるのは

あなた(私)しかいないんだよニコニコ

image

 

今日4月19日は妹の誕生日です。

 

お誕生日って祝ってもらえる日だと思ってた。

だけど、その日まで自分を生かしてくれた

全ての人、ものに感謝する日でもあるんだって。

なるほどニコニコ

 

でもまあ、Hちゃん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  2名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

聴くサプリ、無料モニター残り回と

なりました。

ご協力いただける方、お待ちしていますお願い

 

聴くサプリとはこちら

 

4月19日(月) 10:00~11:00、14:00~15:00

4月21日(水) 10:00~11:00、14:00~15:00

4月28日(水) 10:00~11:00、14:00~15:00

4月29日(木) 10:00~11:00、14:00~15:00

 

上記以外の日程でも受付しています。

ご相談くださいね。

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。