お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

聴くサプリをさせていただいて思うこと

 

いよいよ、カウントダウンに入っています。

今日も素敵なキラキラお客様キラキラ

 

 

顔出ししたら怒られるかあせる

まあ、きっと笑って許してくれるのが

みえちゃんてへぺろ

 

 

今回で3回めかな、回を重ねるごとに

楽しんでくれています。

というか、私が楽しんでるんです。

 

 

お話を聴かせていただいている方が

楽しんじゃってる、これ如何に上差し

 

 

みえちゃんは「はづき数秘術」

認定講師 3期生で同期生、

特別認定講師 1期生でパイセンです。

 

 

今回の聴くサプリでは、

私と話をしていると、

 

 

忘れていたことを思い出させてくれたり、

潜在的に持っているものに気づかされた

 

 

と嬉しい感想を言ってくれました。

 

 

聴くサプリではお話をしていただくだけで、

ご自身の思考の癖や思い込み、

モヤモヤ感(問題)の根本が分かったりします。

 

 

それだけでは問題解決には繋がらないけど、

そこに気づくことが第一歩だと思います。

 

 

引き寄せの法則、目の前の人は私の鏡鏡

だから、サプリストをさせていただいていると

私自身、多くの気づきがあります。

 

 

それが結果、私の今の状態、

楽しそう、元気になる、パワーを感じる

と言ってもらえることに繋がっていると思います。

 

 

私は特別なことは何もしていません口笛

ただ質問をしてお話を聴かせて

いただいているだけ。

 

 

 

みえちゃんが今日言ってくれたこと、

 

 

Kちゃんて、普通、暗くなる話や辛い事を

面白おかしく話するよね爆  笑

 

 

えっびっくりだって笑ってもらえる方が

自分も楽しいし。

これ絶対、吉本から来てる上差し

 

 

よしもとの新喜劇って、

マイナスな部分をわざと笑いに変えるんだよね。

 

 

例えば、池乃めだかさん

ちっさいおっさんと言って、ネクタイの長さで

身長を表してる、それを見てお客さん笑う、

しかも毎回同じネタなのに、毎回笑う。

 

 

すごくない目キラキラ

 

 

(注:生粋の名古屋人で大阪人ではありません)

ちょっと話それました。

 

 

聴くサプリではアドバイスはNGなんだけど、

私のいただく感想には、いいアドバイスをもらった、

的確なアドバイスだった、と書かれていることが

多いです。これじゃ試験落ちるけど、

一番多い感想は、スッキリした、というご感想。

 

 

いいじゃん、それが時にはアドバイスに

なっちゃうことでもスッキリしてもらえればって

思うんです。

 

 

それをアドバイスと受け止めるのは

サプラー次第ですよね。

 

 

他にも嬉しい事沢山言ってくれたけど、

忘れちゃった爆  笑思い出したらまた書きますベル

 

 

 

 

このブログをクラジュン先生が読みませんように(笑)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  2名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

聴くサプリ、無料モニター残り回と

なりました。

ご協力いただける方、お待ちしていますお願い

 

聴くサプリとはこちら

 

4月19日(月) 10:00~11:00、14:00~15:00

4月21日(水) 10:00~11:00、14:00~15:00

4月28日(水) 10:00~11:00、14:00~15:00

 

上記以外の日程でも受付しています。

ご相談くださいね。

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。