お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

ご縁のお陰で

ずっと大切にしています。

 

 

今の私があるのは私に出逢ってくれた人

全ての人のお陰だと思っています。

 

 

すでにご縁が切れてしまった人も

たくさんいるけど、

 

 

今ここでこうして笑っていられるのは

その過程があったからこそだと

思います。

 

 

よく、どうしてここにたどり着いたのか

聞かれます。

 

 

おしゃべり好きな私は、語りだしたら長いよ~

 

 

色んな人が出てきます。

 

 

その度に、あー、私は沢山のご縁を

いただいているんだなって思います。

 

 

今年は運命の波乗りセミナーを合計7回

させていただきました。

(プチ・ミニも併せてですが)

 

 

これは、聞きたいと言ってくれた友人や、

今年はやらないのと言ってくれた方もいて

また聞いてくださった方が、

友だちにも聞かせてあげてほしいと

さらに何度か開催してくれました。

 

 

プチや、ミニはバージョンは、

何か話をしてビックリマークとありがたいことを

言っていただいた。

 

 

もしかしたら、昨年11月1日にさせていただいた

女神セミナーからの流れかもしれませんね。

あの時は清水の舞台から飛び降りましたね笑い泣き

 

 

最近は聴くサプリのお申込みも

沢山いただいています。

 

 

まなおちゃんが紹介してくれたようで、

本当にありがたいです。

 

image

 

先日、こずえちゃんとお話をさせていただいて

気づいたことがあります。

 

 

沖縄のヒーラー普天間先生の話に

なった時に

 

 

『私もあーやって誰かの背中を

さりげなく押してあげれる人になりたいな』

 

 

って言葉がスラスラ出てきて。

おこがましいんだけどね。

 

そばにいたらなんかあったかい気持ちになれる、

そんな人になりたいなって思うです。

 

 

こずえちゃんは聴くサプリストを一緒に

目指しているから

聴き方も上手なんですね。

 

 

普天間先生にご縁をいただいたのも

そこまでに出会って下さった方の

お陰だしね。

 

 

先ほど、松葉ガニが届きました。

これもご縁のあった人を通して知ったお店。

このチームはみんなで応援しあおうという

コンセプトのもとに運営されているチーム。

 

 

私はここで数秘を広めたり、メモリーオイルを

広めたりしたいと思ってここに入会したけど

残念ながら私はここではあまり活動できて

いません。

なぜなら、今、時間が足りない爆  笑

だから、せめて購入の方でご縁を

繋いでいきたいと思っています。

 

 

 

 

今晩はご縁のお陰でまたご馳走に

ありつけましたよ。

 

 

なんか変な終わり方だけどまいいっか爆  笑

 

 

今日も読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  2名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

 

 

聴くサプリ、無料モニター残り9回と

なりました。

ご協力いただける方、お待ちしていますお願い

 

聴くサプリとはこちら

 

 

4月1日(木) 10:00~11:00、14:00~15:00

4月5日(月) 10:00~11:30、14:00~15:00

4月6日(火) 10:00~11:00、14:00~15:00

4月14日(水) 10:00~11:00、14:00~15:00

 

 

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。