お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

『俺の家の話』を見て

昨日やっと見たよ。

親の介護がテーマだったので、

まさに私の今の状況にぴったり。

 

 

というか、放送されてからどんどん

同じような状況になっていきました。

 

 

久しぶりに泣けてしまったえーん

 

 

どんなドラマを見ても、

最近は泣くことなかったんだけど、

これは参ったえーん

 

 

長男がお父さんの介護をがんばって

やっているのですが、家族がどんどん

出て行ってしまって、

最後長男とお父さんと2人になっちゃって、

1人での介護が限界になり、

お父さんを施設に預けなきゃいけなくなっちゃって。

 

 

お父さんもなんとなく分かって、

行ってみるよ、と言って。

長男は嫌なら嫌って言って、

家がいいって言って、と言うけど、

お父さんは、施設に行ってみると

施設に行き、お別れするシーン

 

image

 

私の父は今病院に入院中ですが、

病院は嫌だ、家に帰りたいと涙を流しながら

訴えます。

 

 

そんなに家がいいなら、

家にいる時にもっと感謝してくれたら

よかったのにねビックリマーク

暴言を吐きまくり、一所懸命介護してる

母や私に、「くそばばー、何やっとるプンプン

ってねあせる

 

 

定期診察の時に脳幹梗塞が見つかり、

そのまま強制入院になっちゃった。

 

 

そして、リハビリ目的で転院しました。

 

 

その病院で、今後自宅介護は難しいと思うから

施設を考えた方がいいと勧められましたあせる

 

 

普通はこんな状態なら施設なんだろうけど、

私はたとえ「くそばばー」と言われても

どうしてもこのまま施設に行かせたくないんです。

だって、お父さん泣いちゃうから。

 

 

毎日、自問自答です。

本当に自宅で介護できるのかはてなマーク

本当に大丈夫なのかはてなマーク

 

 

でもね、うちの父はずっと仕事しか

してこなかったの。

ある年のお正月、自分の目標を言う時に

『社員の為上差し家族の為上差し

遮二無二金儲け¥

って言ったの。

 

 

その時は家族が先じゃないんかい爆  笑

ってみんなが言ったけど、

 

 

でも、父の人生、

自分のために、稼いだお金を使ったこと

ないんだよね。

 

 

趣味がなかったというか、

家族が好きだったというか、

 

 

お母さんが嬉しそうにしてるニコニコ

って嬉しそうに言ってたこともあったし、

父の取引先では私は有名人チューで、

いつも父の話は家族の事だったらしいです。

 

 

 

病気が父の性格を変えちゃってるんです。

 

 

だから、父のたった一つの願い、

『家に帰りたい』を叶えてあげたいと

思っていますハート

 

 

そんなことを昨今考えているから、

お父さんがどんな思いで施設に行ったのか、

長男がどんな思いで預けたのか、

想像したら、涙が止まらなくなっちゃった。

 

 

この話には落ちがあってね、

次の回ではお父さん、施設つまんないと言って

やっぱり帰ってきちゃうんだけどあせる

 

 

その後、脳梗塞で死の淵をさまようの。

だけど、長男の呼びかけに奇跡キラキラが起き、

復活をするんだけど、

そこまでは、いいのよ。

 

 

 

それが、最後のどんでん返し。

 

 

 

最終回で、まさかの介護をしていた長男が

死んじゃったの。

 

 

えーーーびっくり、私ーーー死んじゃうの笑い泣き

 

 

涙を返してくれ―。

 

 

私は今日も元気です(笑)

 

 

image

くそばばあの二人です(笑)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

コーチングを学んだことにより、

マダムKのメニューを一部変更していきます。
 
現在、個人鑑定及び個人コンサルは
60分11,000円(税込)で
ご提供させていただいていますが、
 
3回コース、6回コースのモニターを募集します。
3回コース22,000円  2名募集
6回コース38,500円 2名募集
 
尚、3回コースをご受講され、
延長された方は差額分にて受付させて
いただきます。
また、どのコースも1回めに
『個人カルテ』をプレゼントします。
 
対面、ZOOMどちらでも可能です。
よろしくお願いいたしますハート
 

 

 

 

聴くサプリ、無料モニター残り9回と

なりました。

ご協力いただける方、お待ちしていますお願い

 

聴くサプリとはこちら

 

 

4月1日(木) 10:00~11:00、14:00~15:00

4月5日(月) 10:00~11:30、14:00~15:00

4月6日(火) 10:00~11:00、14:00~15:00

4月14日(水) 10:00~11:00、14:00~15:00

 

 

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。