お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 

『9』番さん、集まれー

 

 

速報ビックリマークビックリマーク

3月31日(水)20:30~22:00(90分間)

『9』の人生を楽しむ会

を開催します。

 

 

 image

 

次の日に詳しくブログに書きますビックリマーク

宣言したのに、アップが遅くなりました。

<m(__)m>

 

 

はづき数秘術特別認定講師の【たまりす】と

【マダムK】とお話しませんか?

 

 

というのも、実は私たち、二人とも、運命数が『9』

で、お話してて、「分かる~~爆  笑」「そうそう上差し

の連発。

 

 

ってことは、同じ数字の人同士話せば

相互理解できるし、面白そう音譜

 

 

って事から、話が盛り上がり、

今はやりのClubHouseではなく、

ZOOMで集まっちゃおうと。

 

 

ね、面白そうでしょ。

 

 

さて、肝心の参加資格はこちら下矢印

 

 

image

 

もしくは、

 

image

 

どちらかに該当する人の募集です。
 
 
数秘知ってても知らなくっても大丈夫だよ。
男女も問いません。
 
 
 
ただし、日本語を話せる人ね。
だって、私たち、日本語しか分からないもん爆  笑
 
 
image
 
 
同じ数字を持ってると、
考え方や行動似てたりするんだよね。
 
 
だから、今までなかなか理解されなかった
ことあるかもだけど、
 
 
この会に入って、『9』の人生を楽しみませんかラブラブ
 

image

 

 

聴くサプリ、無料モニター残り15回と

なりました。

ご協力いただける方、お待ちしていますお願い

 

聴くサプリとはこちら

 

3月15日(月) 10:30~11:30、14:00~15:00

3月16日(火) 10:30~11:30

3月25日(木) 10:30~11:30

 

 

サプリ専用のお申込みは↓↓↓から

お願いいたしますハート

 

 
 

マダムK ご提供メニュー 募集中ラブラブ

宝石赤数秘術 入門講座
宝石赤数秘術 マスターコース
宝石赤数秘術 認定講師養成講座


講座日程はこちらから

数秘お申し込み

宝石緑アンシェントメモリーオイル ワークショップ
宝石緑アンシェントメモリーオイル 講座


アンシェントメモリーオイルお申し込み

宝石紫聴くサプリ

聴くサプリお申し込み

ベルマダムK ホームページもご覧くださいベル


 
 
 
宝石赤魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。