お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

変化

自分の変化に気づいたことありますかはてなマーク
 
 
なかなか自分って毎日自分やってるから
難しいですよねあせる
 
 
私は今年は
ライフフローチャートでいう5の時です。
つまり『変化』の時なんです。
そして、去年の年末に行われた
はづき先生の運命の波乗りセミナーでは、
特に『人間関係が変わる年』、と
読み解かれています。
 
 
そして、どうやってはてなマークの問いには、
場所を変えるのがおススメ上差しと。
 
 
実家暮らしの人は家を出る、
たまにホテル暮らしをしてみる、
旅行じゃなく、実際2Wくらいその土地で
暮らしてみる、
 
など、ピンと来るところがチャンスキラキラ
image
 
そして、私が実行したのは、
 
2月のお誕生日の日にお部屋を借りて
10人の前で波乗りセミナーを開催し、
それだけでもチャレンジだったけど、
 
7月に何かやろうというお誘いを受けて、
8月に今回のプロジェクトがスタートをし、
11月1日にオンライン女神セミナーを開催
することができました。
 
 
今、3K-projectを終え、ちょうど1週間、
 
 
今までと違った感覚を感じています。
image
 
先日初めましての方とお話をする機会が
あったのですが、自分で自分を客観視し、
あー、私って、めちゃくちゃ楽しそう音譜って
思っちゃったんですよ。
 
 
そして、今までお付き合いしてきた友達に
対しても、とにかくどんな話を聞いても
楽しいんです音譜
 
 
今までは、その人の付属品ばかりを見ていて
自分にないところを探しては、羨ましく思って
聞いていたあせる
 
 
でも、今はその人自身に興味があり、
めちゃくちゃ新鮮な気持ちで、すんなり話が
入ってくる。
 
 
私が楽しいから、Kちゃんの話は楽しい、
って言ってもらえる。
 
 
気づいたら、仲間が増えていましたハート
 
 
これって、気づいたら人間関係が変わった
ってことですよねビックリマークビックリマーク
 
 
そして、何より、自分が変化したって事
なんじゃないかな爆  笑
 
++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

https://madamk.fun/

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。

 

公式ライン下矢印
やっぱり、1つにさせていただきます。
よかったら登録してね。

 

 

++++++++++++++++++++++
 
聴くサプリモニター募集しますキラキラ
 
11月日程調整中。
ご希望の日があれば、お申し出ください。
 
100人目標。モニターなので無料です。
ちょっとお話してみたいという方は
是非この機会にビックリマーク
 

『聴くサプリ』専用お申し込みはこちらから下矢印

サプリ専用お申し込み
 

++++++++++++++++++++++++

数秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

いきなりマスターコースでもいいんですよビックリマーク

 

好きなことを仕事にしませんかビックリマーク

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

+++++++++++++++++++
 
 
image