お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

金井神社

インスタ映えの神社、
カラフルで人気の御朱印をいただきに
行きたかった神社、
 

 

 

 

神社って、そんな目的で行くのはどうかと
思うけどあせる今年に入って御朱印帳を持ち始め、
だけど、コロナ禍となり、書いていただけなく
なってしまってた、昨今。
 
 
先日の椿大社で久しぶりに書いてただけ、
テンション↗↗↗でした。
 
マイ一大イベント、が成幸でできたことも
お礼に行きたいなと思っていた矢先に、
 
 
久しぶりの友からのライン。
 
 
ここ行きたいの、と言ったら、
神社とかお寺とか行きたかった。
御朱印集めてると聞いて、急遽行けることに
なりました。
 
 
同じ年の子どもがいるんだけど、
同じ学校に通ったことはなく、
部活の試合で会うだけの他校のお母さんです爆  笑
 
 
当時は試合会場で会ってお話をするくらいの
仲で、連絡先は知らなかったけど、
SNSの普及に伴い、全く別のところから繋がり、
ビックリ\(◎o◎)/!
 
 
ご縁ですね。
 
 
金井神社は三重県いなべ市にあって、
近くに祖母の家があるので、ここは行ったことは
なかったけど、大体わかると思い、
 
 
私はいなべ得意だから・・・と偉そうに爆  笑
 
 
しかし、細かいところは分からないので、
ナビに入れ、適当に行ったら、
全く違うところでナビ終了滝汗滝汗滝汗
 
 
ない、神社がない滝汗滝汗滝汗
 
 
9月に車をかえたので、ナビの使い方も
イマイチで結局友だちが携帯で
調べてくれました爆  笑
 
 
御朱印は手書きのために2冊だと
30分かかるから、
お昼食べに行ってきて、と言われ、
ジャスミンさんへ
(ベーコン作り、カシューナッツ講座を教えてくれたところ)
ところが、近くにいるはずなのに、
またまた迷子あせる
 
 
また、友達が携帯で調べてくれました爆  笑
 

よかったー、たどり着いた。

そして、ここで、ゆっくりしすぎて、

3時までに帰ってきてね、と言われたんだった爆  笑

 

 

どんなハプニングにもずっと笑ってくれ、
さすが、人気の心理カウンセラーさん、
ずっとずっと笑いっぱなしでした。
image
無事に御朱印いただけましたチョキ
 

素敵でしょ。

かない風車を書こっかと思ったけど、

おみくじにしよう、となり、振り返ったら、

 

ねえ、釣り竿おいてるよ、と、まあちゃん。

これで釣るんじゃないかはてなマーク

 

 

 

全然釣れないの。その間も、下手くそ過ぎて、

ずっと笑ってるまあちゃん(笑)

 

 

 

やっと釣れました。

交代したら、まあちゃん一瞬で釣り上げたびっくり

 

 

まあちゃん、大吉キラキラ
わたし、小吉。
 
だけど、いい事いっぱい書いてくれて
あったので、持ち帰りました。

 

 

とにかく、ずっと笑ってた一日でした。

こんな私に一日中付き合ってくれて

ありがとう、まあちゃんラブラブ

 

++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

https://madamk.fun/

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。

 

公式ライン下矢印
やっぱり、1つにさせていただきます。
よかったら登録してね。

 

 

++++++++++++++++++++++
 
聴くサプリモニター募集しますキラキラ
 
11月日程調整中。
ご希望の日があれば、お申し出ください。
 
100人目標。モニターなので無料です。
ちょっとお話してみたいという方は
是非この機会にビックリマーク
 

『聴くサプリ』専用お申し込みはこちらから下矢印

サプリ専用お申し込み
 

++++++++++++++++++++++++

数秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

いきなりマスターコースでもいいんですよビックリマーク

 

好きなことを仕事にしませんかビックリマーク

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

+++++++++++++++++++
 
 
image