お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

ピンク100

こんな活動もしています。
 

 

 

こちらも3年目。

 

もともとキュ―ティーレディーのお2人が

活動をされていたのですが、

 

 

更年期の時期に、ピンクレディーを踊っていたら

起き上がれるようになり、次第に元気を

取り戻されたそうで、

 

 

同じような経験をされている人に

元気になってもらいたい、

 

 

という思いから、みんなで踊りたい!!を

コンセプトにメンバー募集がありました。

 

 

活動は月1回、アクテノン(旧中村図書館)にて

 

 

そんな活動だから、

年1曲しか覚えられません爆  笑

 

 

初年度 UFO

2年目  渚のシンドバット

今年  ペッパー警部

 

 

アクテノンで毎年フェスティバルがあり、

ご近所の方に見ていただく発表会に

参加していますが、

(昨年はセントレアでも踊ったなぁ~(笑))

 

今年は新型コロナの影響で中止となり、

YouTube配信となりました。

 

 

そのための撮影会が昨日ありました。

 

 

毎年、ステージ一発勝負だから、

まあ、楽しく!楽しく!とさせていただいて

いましたが、

 

 

今年は画像として残っちゃう爆  笑

 

 

これは、間違えたら恥ずかしいぞあせる

 

 

という事で、メンバーもめちゃくちゃ

練習しました口笛

 

 

編集されたものがアップされるには

もう少し時間がかかりそうですが、

 

 

どんな映像になっているのか

自分たちも当日まで分かりませんあせる

 

 

しかし、やり切った感のどや顔の私たち下矢印下矢印

 

 

 

ちょっと早いハロウィーンの仮装でした爆  笑

因みに私が最年少です爆  笑

 

是非メンバーの一員になって

楽しく踊りませんかはてなマーク

 

メンバーの条件は女性であること上差しだけです。

ご興味がある方は私に直接言ってくださいね。

お申し込みボタンありません爆  笑

 

 

 

 

2020年11月1日(日)13:00~

 

田上久美子(東京)・菜月かな(千葉)と共に

オンラインセミナーをさせていただきます。

 

 

*特典としてお申し込みいただいた方全員に録画配信を

させていただきますNEW

 

こちらからよろしくお願いします下矢印下矢印下矢印

画像をクリックしていただくと専用HPに飛びますよ音譜

 

 

 
よかったらこちら下矢印下矢印下矢印もご覧ください
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++
 

 

https://madamk.fun/

 

 

宝石赤魔法の言葉宝石紫

   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。

 

+++++++++++++++++++++++

 

あなたにあったオイルを作りませんかはてなマーク

ご希望の方は公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 
++++++++++++++++++++++
 
聴くサプリモニター募集しますキラキラ
 
10月5日(月) 10:00~11:00←追加
10月6日(火) 10:30~11:30←追加キラキラ
10月8日(木) 10:30~11:30
10月15日(木) 10:30~11:30
10月20日(火) 10:30~11:30←追加キラキラ
10月22日(木) 10:30~11:30
 
100人目標。モニターなので無料です。
ちょっとお話してみたいという方は
是非この機会にビックリマーク
 

『聴くサプリ』専用お申し込みはこちらから下矢印

サプリ専用お申し込み
 

 

もちろん上記の日程以外でも
受付しています。お気軽にお申し込みください音譜
 
++++++++++++++++++++++++

数秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

いきなりマスターコースでもいいんですよビックリマーク

 

好きなことを仕事にしませんかビックリマーク

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

+++++++++++++++++++
 
 
image