お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

○○をやめた3人の女神たち

 

2017年、

はづき数秘術認定講師養成講座3期で

出会って丸3年。
その時まさか3年後に
 
こんなセミナーをさせていただく事になるとは、
夢にも思ってなかった音譜
 
 
当時の私は自分に自信がなく汗
習い事をするだけで、インプットばかり汗
私なんて大したことない、って
ずっと思っていましたあせる
 
人を見ては羨ましく思うことばかり汗
 
 
その一方、
家族のお世話は一生懸命やりました。
私に出来ることはそれしかなかった。
 
 
旦那さんと息子の
笑顔健康
を守るのが私のお役目と上差し
 
 
食べるものにはこだわりを持ち、
夕飯はどんなに遅くなっても
3人で食べる事にこだわりを持っていたので、
3人ともぽっちゃり体型になってしまった笑い泣き
 
 
なかなか評価されにくい専業主婦、
 
だけど、
 
はづき先生のパートナーシップ、
女神セミナーを受けているうちに、
 
 
あれはてなマークはてなマークはてなマーク
もしかして私のやってきた事って、、、
 
 
当日はもっと詳しくお話しさせていただきますハート
 
 
1人でも多くの方の笑顔につなげたい。
そんな思いを持ってお話をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
 
お申し込み、詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
宝石紫魔法の言葉宝石紫
   愛しています。
   感謝します。
   ありがとうございます。
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

アンシェントメモリ―オイルワークショップ

開催のお知らせ

 

9月30日 11時~ 

MugiCafe(ムギカフェ)さん(三重県桑名市)で

開催させていただきます。

 

ご希望の方は公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

すでに2名ご参加が決まっていますので、

5mlロールオン1本+30mlスプレー作成

で6,000円+ランチ代でご参加できます。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
聴くサプリモニター募集しますキラキラ
 
お陰様で9月も満員御礼!!
ありがとうございました。
引き続き10月もよろしくお願いします。
 
10月1日(木) 10:30~11:30
10月8日(木) 10:30~11:30
10月15日(木) 10:30~11:30
 
100人目標。モニターなので無料です。
ちょっとお話してみたいという方は
是非この機会にビックリマーク
 

『聴くサプリ』専用お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S68178256/

 

もちろん上記の日程以外でも
受付しています。お気軽にお申し込みください音譜
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

数秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

いきなりマスターコースでもいいんですよビックリマーク

 

好きなことを仕事にしませんかビックリマーク

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

++++++++++++++
 
 
image