お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

聴くサプリ

先週は火曜日から土曜日まで
毎日聴くサプリをさせていただきました。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうラブラブ
image
聴くサプリ100人モニター募集は
私が聴くサプリストになるための受験資格条件
なのですが、最近は私の方がたくさんの気づきを
いただいてるなぁ〜って思うんです。
 
 
目の前に起きていることは、
自分を映し出している。
 
 
本当にそうだなぁ〜虹
 
 
クライアントさんのお話は
全部私の中にあること。
少し前の自分だったり、
今の自分だったり。
 
 
引き寄せの法則、本当にあるんですね。
 
 
私は今、私の目の前に現れる人は、
いい人しかいない、と設定しています。
だから、いい人しか現れない爆  笑
 
 
先日は北海道の美恵ちゃんが、
本当に素敵に感想を書いてくれましたので、
リブログしちゃお爆  笑
人って、自分のことを知ってほしい、って
思ってるもんなんですよ。だから、聴くことって
なかなか難しい。
 
 
特に私は自分が前に出たい数字『宿命数8』を
持ってるから、なおさら難しい爆  笑
 
 
だから、『聴くサプリ』に出愛、今このことに
取り組んでいるのかもしれませんね。
 
 
今日から9月。
今日は一粒万倍日。
今日は防災の日。
そして、悪友てへぺろの誕生日。
最近会ってないな~。元気かなぁ~
 
 
今日はどんないいことキラキラがあるかな。
楽しみです音譜
 
 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございます赤薔薇
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

アンシェントメモリ-オイル専用の

公式ラインを作りました。

よかったらお友達になってねお願い

 

  

 

お申し込みはアップアップアップ公式ラインから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
聴くサプリモニター募集しますキラキラ
 
9月9日(水) 14:00~15:00
9月10日(木) 10:30~11:30
9月17日(木) 10:30~11:30
9月24日(木) 10:30~11:30
 
 
100人目標。モニターなので無料です。
ちょっとお話してみたいという方は
是非この機会にビックリマーク
 

『聴くサプリ』専用お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S68178256/

 

もちろん上記の日程以外でも
受付しています。お気軽にお申し込みください音譜
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

はづき数秘術認定講師養成講座

MK2期(開講決定、日程変更します)

 

第1日目 9/16(水)

第2日目 9/30(水)→9/23(水)

第3日目 10/21(水)→10/7(水)

第4日目 11/4(水)→10/21(水)

 

インフルエンザが流行りだす前にビックリマーク

 

 

数秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

いきなりマスターコースでもいいんですよビックリマーク

 

好きなことを仕事にしませんかビックリマーク

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

++++++++++++++
 
 
image