お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

雨降る日があるから虹が出る

 

 

 
嵐の『ふるさと』という曲を知っていますかはてなマーク
 
息子の合唱定期演奏会で合唱曲として
聴いたのが初めてだったかな。
 
 
どこかで聴いたことあるな、と思って。
 
 
それから時々思い出したように
聴くことがありました。
 
 
今朝も何気なく聞いていたのですが、
 
 
私は音楽を聴くときは、メロディーから
入ってくるので、
あまり歌詞をじっくり聴くことは
ないのですが、
 
 
耳に入ってくる時もあります。
 
 
今日、心に残った言葉。
 
 
雨降る日があるから虹が出る
苦しみぬくから強くなる
進む道も夢の地図
全ては心の中にある
 
 
素敵な言葉キラキラですね。
 
 
私はどこへ向かうのか、
今週日曜日までにどうしたいのか、
明確にしないとね爆  笑
 
 
普段はMr.Childrenの歌詞に共感すること
多いですが、他にも素敵な曲は
沢山あります。
 
 
また不意に出愛った歌詞を
ご紹介していきますね音譜
 
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございますラブラブ
 
 
++++++++++++++

 

ただいま、ブログ構成も変更中。

記事飛ばないところもありますが、

ちょっと待っててくださいねお願い

(パソコンでご覧いただいた場合)

 

++++++++++++++
 
はづき数秘術にご興味のある方は
下記よりお申し込みくださいね。
あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
 
 
 
image