お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

久しぶりに

久しぶりにピンク100に参加しました。
コロナ以前から私事で練習参加
できていなく、そのまま自粛生活に。
 
 
だから、もしかしたら半年ぶりはてなマークかな。
セントレア空港でイベント参加させて
いただいてから、練習会行ったかなぁ口笛
 
 
image
 
お部屋のドアを開けて、窓も全開、
みんなマスク付けての練習会となりました。
 
 
ストレス発散、楽しく、元気にビックリマーク
モットーだから、
踊れても、踊れなくても、いいんです上差し
 
 
おばちゃんだっていいんです上差し
 
 
1年に1曲しか覚えられない爆  笑
 
 
我々50代の人はなんとなく振り付け
覚えてるけど、ちゃんとは踊れない爆  笑
 
 
だから3年目でまだ3曲しかレパートリーない笑い泣き
 
 
1年目・・・UFO
2年目・・・渚のシンドバット
3年目・・・ペッパー警部
 
 
今年もアクテノンフェスティバルある予定
 
 
10月3日(土)4日(日)の予定だそうです。
 
 
第2波がどのようになっているか分からないから
なんとも言えないけど、目標があると
練習にも身が入りますね。
 
 
『ペッパー警部』はほとんど練習してないから
とにかく振り付け確認。
 
 
曲のテンポを落として何度も練習し、
みきちゃんひとみちゃんなしで
どこまで踊れるかはてなマーク
 
 
お手本を見ないで踊ると、
どこができてどこができないか、
すぐわかるんですビックリマーク
 
 
なんとか形になって、その後は
3曲続けて踊ってみました。
 
 
『UFO』と『渚のシンドバット』覚えているかはてなマーク
 
 
3曲続けては、息が続かない爆  笑
マスクを着けているから余計に滝汗
 
 
しかも、太ももが・・・・かかとが・・・・
膝がガクガク・・・・
 
 
まあまあ体力に自信があっただけに
ちょっとショックでしたあせるあせる
 
 
10月までに何とかしないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございますラブラブ
 
 
++++++++++++++

 

ただいま、ブログ構成も変更中。

記事飛ばないところもありますが、

ちょっと待っててくださいねお願い

 

++++++++++++++
 
はづき数秘術にご興味のある方は
下記よりお申し込みくださいね。
あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
 
 
 
image