お元気様です。
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
 
はづき数秘術認定講師、心理カウンセラー
天田敬子です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 
時代は令和になり、
どのようにお過ごしでしょうかはてなマーク
 
 

大会初出場ゴルフ

私、先日ある⛳の大会に初出場しました。
 
 
今まで息子の試合のために数々の
大会会場へ足を運びましたが、
 
 
まさかびっくり私が出るなんて。
 
 
でも、出ると決めたからには頑張りましたニコニコ
 
 
練習嫌いな私、
コツコツが大嫌い、
 
 
私の数字(8-9-1/9)
 
 
4に程遠い爆  笑
 
 
宿命数(17日生まれ)
決めたことは最後まであきらめない、
こだわりがある、
実行力、行動力、プライドが高い
誇り高き信念を貫く
「意志の強いファイター」  さん
 
 
 
運命数
勤勉家、人のためを優先、
人の役に立ちたい
秘めたプライドは高い
人の役に立ちたい「平和主義者」  さん
 
 
 
image
この大会は2人一組で競い合います。
だから、絶対に迷惑をかけたくなかったてへぺろ
 
そして見事、
自分で立てた目標を達成しましたキラキラ
 
 

PRGR ⑦ ゴルフ

今回、ボールを一新して、
プロギアのボールを使用しました。
 
 
その中で、今回番のボールを選びました。
 
 
ボールには番号が入っているのですが、
 
 
その時 ③、⑤、⑦ とポケットには
入っていました。
 
 
さて、何番を使用しようかと考え、
 
 
⑦を選びました。
 
 
「7」は、一つの周期の終わりを示す
完成、完全調和」の数字。
 
「7」は、古くから洋の東西を問わず、
祝福、勝利」などを表す「ラッキーな数」として
重用されますが、その形は
「斜めの矢印」を表し、
一筋縄でいかない独自のスタイルを貫く
「頑固職人」の数でもあります。
 
 
今日、この日に、
この⑦ボールを飛ばして勝利の結果を
出したい、
 
 
そんな思いを込めました音譜
 
 
 
 
 
チューリップ赤5月の入門講座のお知らせチューリップ黄
 

5月15日(水) 13:00~ 名古屋池下個人サロンにて

限定2名様まで

 

5月17日(金) 13:00~ 名古屋池下個人サロンにて

限定2名様まで

 

5月30日(木) 13:30~ 三重川越 Cafeゆりえみにて

6名様まで

 

 

お申し込みはこちらから
 

 

 
今日もここまでお読みくださり
ありがとうございました赤薔薇
 
 
今日という日が充実した楽しい一日で
ありますようにラブラブ