お元気様です。

貴方はあなたらしく、私はわたしらしく
日々輝くキラキラエッセンスをお伝えします。
 
はづき数秘術、心理カウンセラーの
天田敬子です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
さて、本日は先日ゆりえみさんで個人鑑定後に
行われた入門講座のご報告メモ
 

入門講座

今回は初の午後スタート。
今回は講座告知をして早々に6名様、
満席になりました。
本当に感謝ですハート
 
 
さて、今回のお客様はなんとびっくり
地元 桑名、四日市だけでなく、
松坂浜松 からお越しいただき
ました。
 
三重で開催するのだから、当然三重のお客様、
と思っていましたが、
よく考えたら、このゆりえみさんは
 
伊勢湾岸道路の川越インター
から5分の立地、
 
豊田方面から来るには名古屋市内へ来るより
便利なんですよね上差し
 
 
さて、肝心の講座ですが、
いつものように90分で終わらせることができず、
延長してしまいました。
 
どーしても長くしゃべってしまう爆  笑
 
後に予定があって、時間通りにと
言われてたのに、延長してしまった。
 
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
その点は今後の課題です。
 
image
 
入門講座では1日から31日までを一日一日、
長所、特長、ウリをお伝えします。
 
最近特に思うようになりました。
 
人の悩みって、
お金か人間関係のどちらかじゃないかって。
 
 
私はお金の問題の解決方法を
お伝えすることはできないけど、
 
 
その人の長所や特長を知って
いれば、人間関係の悩みの
解決方法の一つ
なるんじゃないかって。
 
 
例えば 3 の人、
 
明るく元気でクリエイティブな子供らしい
特長を持っている人に、
 
じっと我慢しなさい、なんて無理じゃないはてなマーク
 
要求するほうが無謀です爆  笑
 
 
例えば 9 の人、
 
世界平和を本気で願っちゃう、
大人の雰囲気の優等生タイプの人に、
 
もっと羽目外して楽しんで、って
 
その人はそれで十分楽しんでいますよ音譜
 
 
あなたも数字を文字として読み解き
その人の長所、特長、ウリを知って
自己理解、他者受容に繋げませんかはてなマーク
 
 
今回ご友人でお申し込みくださったお二人。
 
自分のことははてなマークはてなマークはてなマーク
なのに、相手のことはそう、そうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
と、どちらもニコニコしながら聞いて
くださっていました。
 
ね、上差し
自分のことは自分が一番知らないんです爆  笑
 

お客様の声

 
 
 
 
 
 
次回入門講座の日程
 
5月15日(水) 13:00~ 名古屋池下個人サロンにて
限定2名様まで
 
5月17日(金) 13:00~ 名古屋池下個人サロンにて
限定2名様まで
 
5月30日(木) 13:30~ 三重川越 Cafeゆりえみにて
6名様まで
 
 
 
今日は暖かくなりましたね晴れ
 
今日もニコッニコニコと、笑えることがある一日で
ありますようにお願い
 
皆様に感謝の気持ちを込めてラブラブ