お元気様です。

はづき数秘術認定講師&心理カウンセラー

あまけい こと 天田敬子です。

 

いつもお読みくださりありがとうございます赤薔薇

 

 

今日はについて書いてみます。

 

はづき数秘術では数字の『』がよく登場します。

 

宿命数、運命数、使命数、9BOX、9サイクル

 

今回はこの『』まつわる内容を紹介しますね。

気になる『』をチェックしてみてビックリマーク

 

宿命数

常に周りの空気を読む「優等生」
 
9日、18日、27日生まれの人が9グループ
 
幼いころからその場の空気を読んで、
大人の感覚を持っていませんでしたか?
インテリジェンスで勉強熱心ビックリマーク
頭がいいんですね上差し
学校の成績がいいということじゃないですよ。
頭の回転が速いっとことです。
まあ、きっと成績もいいと思いますが・・・爆  笑
 
親の言いつけはきちんと守る子が多いですね。
頭がいい分、少し理屈っぽいかも爆  笑
自分にも他人にも厳しい完璧主義者が
多いと思います。だから、時々上から目線で
物事を言ってしまうかもしれませんね。
 
 

運命数

人の役に立ちたい「平和主義者」
私の事爆  笑
何を隠そう私は運命数9の人
みんなが幸せになってくれたらいいな~って
真剣に思っています。
星を見るのが意外と好きです。
まあまあ勉強熱心です。
一方で自分は完璧だと思っています。
だから遅刻とかする人が好きではありません。
何事にも努力はするほうだと思います、
だから、出来ないってすぐあきらめちゃう人が
理解できません。
用心深いから石橋をたたいて渡ります、
なので感覚で行動がすることが苦手です。
世間体大事、プライド、高いです笑い泣き
 
はづき先生に、「また~~、頭で考えてないで、
たまには感じたまま行動してみたらビックリマーク」と
いつも言われていました。だから、昨年は
あまり考えずに行動してみましたよ。
 
 

 

使命数

 

今生では世界平和を実現するために、
沢山の人の役に立つことをしてみましょう。
「良し悪し」を付けがち、
正義感、使命感が強いのはいい事だけど
何事もほどほどに。
世間体大事だから他人の評価も気になっちゃう
けど、評価ばかり気にしていたら
本当にやりたい事出来なくなっちゃうかも
しれませんよ。人生を楽しむこと、
自分を喜ばせてあげてくださいラブラブ
 
 

BOX

はづき数秘術には「9BOX」があります。
各数字が持つ4つの要素
「気質」「役割」「思考」「成長」を
重ね合わせて読み解きのヒントにします。
どこのポジションにあるかを見て
人間関係を読み解きます。
また、社会年サイクルも、今は攻めの時なのか、
守りの時なのかも読みとることができます。
 
私はこの9BOXが大好きです。
とっても簡単だから爆  笑
特殊な能力なんて何もいりません。
 
 
 

サイクル

ライフフローチャート
9年周期を9回繰り返します。
仏教でも人生80年で一周
って言いませんでしたっけ?
ただ、どんどん平均寿命が長くなってるから
今後はわかりませんが。
 
人生には大きく分けて3回人生の転機が
ありますビックリマーク
 
第4ステージの第1サイクル
第5ステージの第5サイクル
第7ステージの第1サイクル
 
これは人によって何歳の時かは違うのですが、
この時にどう過ごしたかによって
人生変わります。
 
残念ながら私はこのはづき数秘術の知恵を
知った時は第6ステージに入っていました。
 
でも、ちゃんと第4ステージの第1サイクルで
一人息子を出産していました。
私は母になったことで自分の人生が
大きく変わりました。我慢することも覚えました。
息子を通して知り合ったお友達が
たくさんいます。
そのおかげで今の私が成り立っていると
思っています。全てに感謝ですドキドキ
 
先日その中のお友達が、
人生の波を知ることは
自分の人生の予習もできるってことねニコニコ
って言っていました。
 
だけど、「私は勉強はしたくないから、
読み解いて~」、と個人鑑定を依頼されました女の子
近々個人鑑定をさせていただきます。
 
 

まとめ

自分で読み解くのはちょっと~
だけど気になるって方は 右矢印 個人鑑定
 
 
 
全部知りたい、自分で読み解きできるように
なりたい方は 右矢印 マスターコース
 
1dayマスターコースを受講すれば
ご自分で読み解けるようになりますよ上差し
 
 
 
ちょっとさわりだけ知りたい方 右矢印 入門講座へ
 
 
 
入門講座、マスターコースは個別での対応も
させていただいています。
お申し込みフォームにご希望のお日にちを
ご記入ください。ただし、4月以降で
 
 
今日はお雛様雛人形ですね。
私は3姉妹。私の実家は毎年7段飾りを飾って
くれていました。
子どもの頃は母と一緒に飾り付けを
楽しんでいましたが、大きくなるにつれ、
手伝わなくなりました。でも、母はひとりでも
ずっと欠かさず毎年飾ってくれていました。
3日を過ぎて片付けないと嫁に行き遅れる、
どーしてもの時はお雛様を後ろ向きに。
そんなことを真剣に信じていた我が家。
お陰様で、3姉妹とも結婚することができました。
ありがたい親の愛ですねハート
 
雛人形 絵画 に対する画像結果