お元気様です。
はづき数秘術認定講師 あまけい こと
天田敬子です。
今日でまた一つ年を重ねますバースデーケーキ
ブログも2年目に突入お祝い
一年続けてこれたのも応援してくださる方が
いてくれての事です。
本当に感謝します。赤薔薇
 

一年を振り返って

昨年のお誕生日は偶然飲み会と重なり、
その席でお誕生日祝いをしてもらいました。
 
ひとり息子が東京へ行ってしまったために
自宅でのお祝いもなく、寂しい~えーん
って思っていたところだったので、
あー、私のお誕生日をお祝いしてくれる人が
こんなにいるんだと笑い泣き
 
専業主婦をしているとなかなか外の世界には
行けませんよね。でも、私は恵まれていた。
一人息子が大学へ行くとともに自分の時間を
持つことができるようになりました。
 
心理カウンセラーに始まり、はづき数秘術、
コツバンハッピー、カリスマ営業倶楽部、
サプリスト。
 
 
いやー、いっぱい学ばせてもらっています。
昨年まではとにかくインップット上差し
今年も引き続き学んでいくこともありますが。
 
 
昨年は、
とにかく感じたまま進むビックリマーク
足を止めないビックリマーク
悩まないビックリマーク
ご縁を大切にビックリマーク
 
お陰様で、本当に多くの方と
出会うことができ、色々なことを
教えていただきました。
 
 
人生は死ぬまで勉強!!って
誰か言ってませんでしたっけはてなマーク
 
 

そうそう、

今年も行き続きご縁を大切にしていきたいと
思っています。
そー言えば、若い頃もそんなことしていました。
26歳の時、主人の転勤で中国広州に
住んだことがあります。
当時は全く中国語が分からず、英語は通じない、
主人は私が移動した日と次の日しか
休みが取れず、とにかく日本人の駐在奥様方
の後をついて回りました。
 
「骨董に興味ありますか?」
 と言われれば、「ありまーす。連れてってください」
 
「テニステニスはされませんか?」
 と言われれば、「やりたいです。教えてください」
 
「市場に行きますがご一緒にどうですか?」
  「ありがとうございます。」と言って付いていき
  「同じものを買ってください」と言って
  買い物をしていました。
 
骨董品に興味なんか全くなかったし、
テニスも大学の時に授業で少しやった程度。
 
やるしかなかったウインク
 
でも、全く知らない世界だったから
かえって面白かったんです。
 
あの時を試練ととらえるか、
あの時があったから、今の私がいるのか。
それは自分次第ですね音譜
 
中国話は面白い事沢山あったので
また機会を改めて書いてみるのもいいですね。
楽しみにお待ちくださいラブラブ
 

今年はどんな年に

というわけで、今年もご縁を大切に
していきたいと思っています。
ただ、即行動していたけれど、
今年は一度家に持ち帰って、ちょっと考えて
やっぱり、やりたい、興味ある、欲しい、
と思ったら行動しようかな。
 
 
そして、どうしても書き物をしている時間が
増え、座ったままのことが多く、
健康維持のためのウオーキングの時間が
なかなか取れなくなっているので
少し早く起きてみようかな。
こんなこと書いて大丈夫か滝汗
今朝は起きれているのかはてなマーク
 
 
昨年まではインプット中心だったので
今年はアウトプットをどんどんしていきたい
と思います。
アウトプットする=新しい出愛ドキドキ
 
 
どんな方と出会えるか楽しみです音譜
 
image
 
なっちゃんが描いてくれたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
素敵なメッセージとともに届きました。
いつも応援してくださっているクラモチベーション
の皆様ありがとうございます。
この場をお借りして感謝します。
 

クラモチベーションのHPはこちらから

 
 
私の人生はまだまだ続きます。
ディセンションとアセンションの列車。
あなたはどっちの列車に乗りますかはてなマーク
私は。。。
アセンション新幹線前でーす。
 
皆様にとっても素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ