お元気様です。
はづき数秘術認定講師 あまけい こと
天田敬子ですニコニコ
 
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 
さて、今朝はものすご〜〜く久しぶりに
ウォーキングをしました
 
 
ものすご〜く久しぶりなので
歩き始めて10分、ゼイゼイしてきました滝汗
 
 
さて、歩き始めて10分、坂道に差し掛かります。
 
 
ゼイゼイしながら歩いていると
 
 
 
前方に自転車自転車を押しながら歩いている
おば様が目に入ってきました。
 
 
しばらくすると、
もう自転車に乗っても大丈夫音譜と判断したのか、
 
 
自転車を漕ぎ始めました。
 
 
 
だけど、私の目にはまだ緩やかな坂道に
見えます。
 
 
 
大丈夫❓って思ったら、
 
 
全く前に進まず、フラフラ
 
 
危ないガーン
 
 
 
だけど何度も挑戦しています。
 
 
 
よっぽど後ろから押しましょうか❓
 
 
 
と言おうと思ったのですが、
そこまで私がたどり着く前に
 
 
 
おば様は諦めてもう一度自転車から降りて
歩き始めましたニコニコ
 
 
 
坂道って、人によってこの坂なら登れるとか、
判断基準が違うのかな❓と思いました。
 
 
人生の坂道も同じなんじゃないかな❓って。
 
 
 
人それぞれみんな違う人生を歩んでいるし、
同じ坂だとしても登れると思うか、
まだちょっと無理と思うか、
判断基準が違う。
 
 
 
そして登れると思ったけど、無理だと思ったら
自転車降りたらいいんです上差し
 
 
そして私はそのおば様の横を
スルスルと追い抜かし、
先に頂点まで達しましたキラキラ
 
 
 
振り返ったら、おば様はいなかった爆  笑
もちろん再度追い抜かされることはありませんでした。
 
 
私とは目標が違ったのですね音譜
 
 
 
きっと頂点が違ったから、
あの時そこまでなら登れると思ったのかな❓
 
 
 
人の判断基準は面白いですね。
 
 
判断基準、つまり本人の価値観ラブラブとも言えますよね。
 
 
続く。。。
 
 
image
坂道を過ぎるとやってくる緑道
 
 
はづき数秘術、入門講座・マスターコース
随時受付中ビックリマーク
 
お申し込みは こちらから
 
現在個別にて対応中ビックリマーク
ご希望の日にちを記入してくださいね。
 
 
また、ランチ会のお知らせ
 

日時 2019年3月4日(月) 11:30~14:00

 

場所 Cafeゆりえみ  三重県三重郡川越町高松

 

参加費 3,000円(ピザランチ代込み)

 但し、入門講座受講済みの方500円引き

     マスターコース受講済みの方1000円引き

 

内容  2019年は数秘で読み解くとどんな年?

     2019年はあなたにとってはどんな年?

 

2018年12/16 東京で行われたワンデイセミナー

のお話を中心に皆様とシェアさせていただきます。

 

定員  10名様

 

お申し込みは こちらから

もしくは、

ゆりえみさんまでお願いいたしますラブラブ

 
 
今日は今からまた新しい学びに行ってきますニコニコ
どんなことが学べるのかワクワク音譜
皆様にとってもワクワクする一日となりますようにラブラブ
 
 
ここまでお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ