お元気様です。
はづき数秘術認定講師 あまけい こと
天田敬子です。
いつもありがとうございます。
 
 
さて、行ってきました。
運命の波に乗るワンディセミナーin東京
 
 
地元名古屋で一週間前に開催されましたが
残念ながら都合が合わず、
最終日の東京に行ってまいりました。
 
 
思えば、一昨年は心理カウンセラーの試験とかぶり
半分だけしか出れなかったなぁ~
 
 
いや~わざわざ東京まで行く甲斐がありました。
 
 
すごく参考になったし、
すごくおもしろかったし、
 
 
やっぱり、生はづき先生は半端ないビックリマークビックリマーク
 
 
 
私が認定講師になるきっかけとなったマミさんと
 
この写真やばい、口開けすぎ爆  笑
 
image
 
 
 
そして、同期の仲間たちとの再会ラブラブ
 
image
 
たまりすのブログはこちらから
 
 
 
 
みんな早速書いています。
みんなのブログを紹介すればどんな内容だったか
すごーく分かるから皆さん読んでみてね。
 
 
と、楽をするわたし口笛
 
 
まあいいじゃないか口笛と勝手に納得爆  笑
 
 
 
だって、みんなを紹介したいんだもんベル
 
 
じゃあ、そーいうことで、おしまい爆  笑
 
 
 
でも、せっかく読んでくださったので一言だけ。
 
 
来年は scrap & built の年です。
 
 
楽しそうでしょ爆  笑
 
 
今日も皆様にとって楽しい一日となりますようにラブラブ