お元気様です。

はづき数秘術認定講師 天田敬子です。

いつもありがとうございます。感謝です赤薔薇

 

 

先週は怒涛のように毎日が過ぎ、

ブログ更新をさぼっちゃいましたニヤニヤ

また、頑張って更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

さて、先週木曜日は名古屋市にある

願隆寺さんにお邪魔しました。

何をしたかって?

薬膳カレーを食べに。

 

image

 

 

今年はひらめいたキラキラキラキラことをする、

人とのつながりを大切にドキドキ

 

をテーマに行動している私ですが、

 

 

ある方の紹介でどんどん繋がっていき

たどり着いた先が木曜日は願隆寺さんだった。

 

 

そこで、まず和の薬膳についてのお話を聞き、

 

 

次にご住職からありがたいお話を聞き、

 

 

そして薬膳カレーをいただきました。

 

 

ご住職のお話は、

仏さまと繋がる、繋がっておくことが大事、

いくらパソコンを持っていても

インターネットであらゆる情報を検索できても、

電源を入れてないと繋がりません、

それと同じこと、

 

難しい事ではありません。

 

ただ、電源を入れておけばいいのです。

でも、電源の入れ方を間違えてはいけません。

 

昨今、いろんな宗教があります。

いい教えもあれば、自分たちの利益のために

人を殺傷する団体もあります。

 

 

正しい目目を持つこと、

見極める力をつけないと

とんでもない間違いをしてしまいます。

 

 

私ははづき数秘術の知恵をお伝えしています。

 

 

なんでもいいと思います。

ご自分が活用できるところだけ

活用してみてください。

 
 

アンテナ東京タワーを立てておいてください。

 

 

そしたら新しい自分プレゼント

発見できるかもしれませんよ

 

image

 
 
はづき数秘術の知恵を活用してみたい方、
私ととりあえず話をしてみたい方、
お申し込み 随時受付中音譜音譜
 
お申し込みは → こちらから ラブラブ

 

 

今日という日が皆様にとって

充実した一日となりますようにおねがい