皆さま、お元気様です。

はづき数秘術認定講師 あまだけいこ です音譜

 

 

私の住んでいる東海地方もいよいよ

梅雨雨入りしたそうです。

 

 

 

でも、今日も明るい話題を一つ上差し

 

 

 

今日のお題は『笑顔ニコニコ

 

 

今から何年前でしょうか?

当時中学生だったのかな?

 

 

息子はMr.Childrenの大ファンです。

 

 

だから私の車はミスチルの曲が何枚も録音されてます。

 

 

お陰でアルバムにしか収録されていないマニアック

な曲もたいてい知っています。

(彼が車に乗ると必ずミスチルの曲を

大声で熱唱してくれるので。思春期の息子が

母親の前で熱唱って、笑えるでしょ)

 

*ミスチルファン、お友達になりましょうビックリマーク

 

 

あ、本題からそれたてへぺろ

 

 

 

で、ある時、

 

この曲が僕の人生のテーマなんだよね。

と言って教えてくれた曲

 

それが、

『PADDLE』

 
 
音符 良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です 音符
 
 
 
2番の出てくる歌詞です。
 
 
ドキッとしました。それから忘れられない言葉
として私の心に刻まれています。
 
 
 
私ははづき数秘術の認定講師なので
チャネリングカートも扱います。
 
 
image
 
 同じことが書かれています。
 
楽しいことがあるから「笑う」のではありません。
「笑う」から、楽しいことが起こるのです。
 
 
 
先日、個人カウンセリングをさせていただいた
日にこのカードを引きました。
なんか嬉しくなりましたラブラブ
 
 
 
因みに私の一番好きな曲は
『終わりなき旅』です。
音符高ければ高い壁の方が登った時気持ち
    いいもんな音符
音符生きるためのレシピなんてない音符
音符嫌な事ばかりではないさ 
   さあ次の扉をノックしよう......
     自分を探す終わりなき旅音符
 
 
いい歌詞だ~~~笑い泣き
 
 
image
息子が高1の時に点描で描いた作品です。入賞したので
今も家に飾ってあります。どんだけ好きやねん~
 
 
 
個人カウンセリング、入門講座など随時受付中ドキドキ
マスターコース、7/1より変わります