こんにちは。
はづき数秘術認定講師の天田敬子です。

今日も私のブログにお越しくださり
ありがとうございますブルーハーツ



🌸  あなたが
           いてくれて
                わたしは幸せ  🌸


昨日愛和塾のパーティーに出席させて
いただきました。

3日前にお会いしたあきたまさんのご紹介で。

愛和塾ってなんぞや❓と思いましたが

これも何かのご縁🍀

勢いのある、宿命数8の私は
即実行、行ってきました。

感想〜〜すご〜い😱
の一言。

参加されている方の目がキラキラ🤩してる

毎月『豊かさ』をテーマにいろんな
分野の方が講師を務め
豊かさについて考える事を
半年間されたそうです。

その中で、ある方のスピーチで

豊かさとは

       慈愛❤️

他者に対して惜しみなく愛を捧げる
そんな自分を愛せる人

なんて事をおっしゃっていました。


なかなか自分を愛するのは難しいものです。


だけど自分を愛せなかったら、
他者を愛することはできない。

本当にその通りだと思います。


はづき数秘術でも

まず自分を知ること、

自分の長所、ウリ、得意なことを知って
自分を愛してみませんか❓





{9730D898-81B8-4E40-93AB-377F75B4ADC3}


ベジデコサラダ🥗

{E8C30A6B-18A4-4D18-9933-CA569E8BB1FD}

美味しかった😋です。


今日も皆様にとって
輝く✨一日になりますように音譜音譜