はづき数秘術認定講師、天田敬子です。
数あるブログから選んでいただき
ありがとうございます。
今日も私の感じたことをお伝えしますドキドキ
 
 
さて、先週末、
はづき先生のセルフヒーリングのセミナーに
参加してきました。
 
兼ねてからお伝えしている通り、
感じることの苦手な私ショック
大丈夫かしら❓と思いつつ、
申し込みのボタンをポチッと。
 
 
2日間のコースでしたが、
私にとっては初体験ラブ
ドキドキの2日間でした。
 
感想❓
 
なんかよく分からない、
暖かいものが伝わる、だけど伝えられない😣
伝わっているか、全く自覚できない、
 
 
これが私の本音の感想でした。
 
 
どーみても怪しい集団、
 
でも、これは気功と同じなんじゃないかな。
 
気功師は気で病気を治します。
テレビでもよくやってますよね。
 
私は人の病気は治せないけど、
今回のセミナーで自分の気を整えるすべは
学びましたOK
 
 
さて、ここからが本題
 
 
私は人から気をもらうことはできるみたいです。
嘘のような本当の話。だけど本当に暖かいんです。
 
でも、伝えることは全く分からなかったショボーン
 
で、はづき先生に、分からないと正直に伝えました。
 
 
そしたら、それがある意味本当の正解なんだ
よって。
 
 
えっっ❓
 
 
自分がしてることが相手に伝わっている
かは相手からのフィードバックしか
分からないんだよ。
 
 
フムフム、奥が深いウインク
 
 
で、私は思ったのです!!
 
 
私たちが普段何気なくやっていること、
相手を思ってしていること、
 
 
これはその人がどう感じているかは、
その人しか分からない。
 
 
やってあげてるは、NGです
これはエゴの何者でもない。
 
 
自然にやっている事、
これは相手からのフィードバックしか、
分からないのです。
 
 
だから、もし、
あなたが誰かに感謝することがあるなら、
是非フィードバックキスマークしてあげてください。
 
 
男の人は特に難しいかもしれない。
 
 
でも所詮みんな他人なんです。
 
 
心で伝わるなんてないと思うのです。
それぞれのパートナーに、
親子でも友人でも、
言葉で伝えることは大切だと思います合格
 
 
まずは自分が感じたことを素直に伝える。
 
 
そーしているうちに、
私がこの世に生まれてきた答えが
少し出るかもしれませんねニコニコ
 
 
今日も楽しく幸せな一日になりますように音譜音譜
 
 
ヒーリングセミナーにて
 
{53F63F21-FA02-4A55-91AE-89D11DD5B266}

 

はづき先生と

 

{CBD52985-2AB8-4E02-B2DE-34D539CA809D}