皆様こんにちは。ブログ初心者🔰天田敬子です。
数ある面白ーい爆笑ブログの中から探し当ててくださり、
ありがとうございますラブ
今年の私のテーマは『感じる』ですので、
本日も感じたことをお届けいたします。
 
 
さてさて、先日、私は長年悩んできた
大きな決断をついに突然してしまいました。
 
目に物体を入れるなんて信じれーん!ガーン
て言ってた私(実はコンタクトができないのですあせる
そんな私が突然ピアスの穴を開けてしまったのです
 
なーんだそんな事、とおっしゃる方、
想像してください!
親からいただいたこの健康すぎる体爆笑
そこに自分でしかもお金払って、
穴開けちゃうんですよ。
こんなこと考えてるから、この年まで行動できなかった
 
 
 
{2BAD733D-D5A6-42F8-850B-003F52D8C6DA}

 

 

当日はお友達とランチナイフとフォークをしていたのですが、

一人で行く勇気のなかった私

○月○日について来て~🙏🙏と言ったら

 

 

いいよ、だけど面倒くさいから今から行こう

え~~~( ゚Д゚)今からですか?

 

 

と言うわけで突然ピアスセンターに連れていかれた私。

もちろん、断ることもできたのですが、

せっかく付き添いしてくれるというのに

ここで断ったら女が廃るてへぺろ!!

 

がんばりました  💪💪

 

当日は外は雪、だけど全身汗だく滝汗になりました。

 

 

ピアスを開けると人生変わる?なんて言う人も

いるでしょうが、そんなことで人生は変わりません

 

行動することで人生が変わる

と私は思っています。

 

付き合ってくれる友がいる、

勇気を出して行動する、

そーしたら人生が一歩前に進むのだと思いますドキドキ

 

はづき数秘術にご興味のある方

入門講座、マスーターコース、個人鑑定

随時受付中!

お申し込みはこちらから

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

私のブログにお付き合いしてくださるあなたも私の友人です。

この出愛に感謝グリーンハーツします。

私の友人であるあなたにとって

今日という日が素敵な一日になりますように音譜音譜音譜